新入り


新入りのダックスです。

12V88cc。

アルミホイール、ワンオフハンドルなどです。

よろしくお願いします。


120430.jpg

マフラー交換


ZRX1200のマフラー交換をしました。

ノーマルからチタンへ。

ノーマルマフラー・・・。

重すぎる。


120429.jpg

メッキ

ダックスの部品をメッキ加工しました。

やっぱメッキ最高です。

ピカピカ。


120427.jpg

車検


午前中、GS400の車検に行ってきました。

検査ラインはスカスカなのに登録が・・・。

無事、構造変更も終わりました。


120428.jpg

アウターカット


久々アウターカットです。

秘密兵器投入しましたので楽チンになりました。

でも汗だくでした。


120426.jpg

モンキー


モンキーが売れました。

自分でコツコツやっていくみたいです。

かっこよくしちゃってください。

ありがとうございました。


120425.jpg

クランクケース


武川強化クランクケース。


120424.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

キャブをCR26に変更しました。

エンジンもO/Hしています。

ツーリングよろしくね。


120422.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

こちらは全塗装、シートなどをやっていきます。

とりあえずバラします。

少々お待ちください。


120421.jpg

ゴールドモンキー


お客さんのモンキーです。

エンジン、タイヤなどカスタムしていきます。

頑張ります。


120420.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

チェーンラインの修正にて入庫です。

またよろしくお願いします。


120419.jpg

アルマイト


ダックスのホイールがアルマイトから帰ってきました。

今回はガンメタです。

色つきアルマイトが増えてきました。

アルミならアルマイトかけれますのでお問い合わせください。


120418.jpg

続きを読む

オリジナル


加工屋さんでジェネカバーを加工してもらいました。

ついでにナンバーボルト、ハンドルホルダーノブをワンオフで作りました。

ジェネカバーは結晶塗装、アルマイトにあとはメッキ行きです。


120417.jpg

1204172.jpg

定休日


14日、15日、16日私用の為お休みさせていただきます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

ホイールアルマイト


ホイールアルマイトの為外しました。

ハブも黒に塗り替えです。

もう少々お待ちください。


120413.jpg

ワンオフマフラー


ダックスにオリジナルマフラーを装着しました。

今回はショートバージョンです。

大分お待たせして申し訳ありませんがもう少々お待ちください。


120412.jpg

サブフレーム


サブフレームを塗装しました。

一気に3セットです。

最近人気ですねぇ。


120411.jpg

シャリー


シャリーのホース、ハブ交換をしました。

塗装ハブからメッキハブに。

ホースも透明から黒に。

プチリニューアルです。


120410.jpg

フリマ


朝から浜名湖競艇場で行われたフリーマーケットに行ってきました。

写真は忘れました。

人もかなりいてちょっと良い物もゲットしてきました。

しかしこの帰りに事件が・・・。

チューブ交換


ダックスのチューブ交換です。

うちはチューブに穴が開いたらチューブ交換します。

パッチは使いません。

潔く交換で。


001.jpg

ホイール


ホイール。


kako-Aa0QQrVtPr7X3C0Z.jpg

CB750K0


オイル交換で入庫しました。

すごく綺麗です。

自分も欲しいけど買えません。


120405.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

以前メッキをたくさんかけてもらいました。

ここからまだあれとあれを・・・。

ツーリングもよろしくお願いします。


120403.jpg

シグナスX


シグナスXのマフラ-を交換しました。

ホットラップのスポーツマフラーです。

バッフル付きでかなり静かですねぇ。


120401.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる