

ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

年末もかなりバタバタでしたが・・・。

今年も色々な方に出会えて、色々と勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。


NEC_0171.jpg

納車


今年最後の納車です。

お待たせしました。

エンジンボアアップ、電装などです。

慣らしよろしくお願いします。

ありがとうございました。


1112301.jpg

1112302.jpg

大掃除


大掃除を開始しました。

窓拭き業者さんありがとうございます。


111229.jpg

金メッキ


金メッキ。

K、RADIANCEさんありがとうございます。


111228.jpg

加工品


お客さんのシャリーにこんな加工品がついてました。

ローダウン用のスタンド、ステダンのステーです。


1112271.jpg

1112272.jpg

プレゼント





121125.jpg

シャリー


シャリーのフェンダーを白に。


111224.jpg

モンキー


モンキーを納車しました。

エンジンを12V106ccに。

とりあえず慣らしなんでよろしくお願いします。

ツーリングもよろしくね。


111223.jpg

DNメーター


ダックスにDNメーターを取り付けました。


111222.jpg

ヘッド


モンキーのエンジンをオーバーホールしました。

ヘッドのバルブを研磨。


111221.jpg

6,5J


装着です。


111219.jpg


今年最後のツーリングに行ってきました。

つま恋でイベントがあったので今回は17台です。

トラブルもありましたが楽しかったです。

また来年も月1ツーリングよろしくお願いします。


1112180.jpg

1112181.jpg

1112182.jpg

1112183.jpg

1112184.jpg

1112185.jpg

1112186.jpg

1112187.jpg

1112188.jpg

1112189.jpg

11121810.jpg

11121811.jpg

11121812.jpg

11121813.jpg

11121817.jpg

11121818.jpg

11121814.jpg


11121815.jpg

バフ


CB1300のスイングアームをバフ加工してもらいました。

メッキみたいです。

さすがです。

すげーです。


111217.jpg

メッキ加工


ダックスの部品をメッキ加工しました。

いつもの用にK,RADIANCEさんです。

ピカピカです。

ありがとうございました。


111215.jpg

空燃比計


ワイドバンドタイプです。

自分もいつかほしいです。

すごく面白いみたいですよ。


111214.jpg

マフラー加工


マフラーを空燃比計を装着する為にポスをとりつけました。


111213.jpg

誕生日


今日は3?歳の誕生日でした。

サプライズでお客さんに祝ってもらいました。

ちょっと泣きそうになりました。

ホントにうれしかったです。


111211.jpg

シート加工


ダックスのシートを加工しました。

斬新です。


111210.jpg

サスカット


自分のダックスの車高を下げました。

サスを230mmに。


111208.jpg

加工品


Gクラの3,5Jを内内6,5Jに加工してもらいました。

外外7Jです。

スイングアームも広げてます。

良いなぁ。


111207.jpg

ホイール


6,5J 5,5J 4J


111206.jpg

フリマ


エコパでフリマ。

バイク4台で行きその後、ちょこっとツーリングに。


111204.jpg

マーシャル


マーシャルジェネレーターカバー。





111203.jpg

ハザード


ダックスにハザードを装着しました。

リレーを交換してホーンスイッチで点灯します。

自分も装着済みです。


111202.jpg

ダックス


エンジンを・・・。


111201.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


