ナイトツーリング


8台でナイトツーリングに。

ラグーナまで・・・。

アンダー

アンダーカウル装着しました。

内田輪業さんのタイプⅡを加工後メッシュを張りました。

すごくいい感じです。

次は何やるのかなぁ。


002.jpg

メッキ


モトラ用のGクラ製トップブリッジがメッキから帰ってきました。

メッキ前に加工してモンキーのハンドルがつけれる用にしてあります。

もちろんステムもメッキです。

K.RADIANCEさんありがとうございます。


012.jpg

ブレーキアーム


ブレーキアームをメッキにしました。

車種は忘れてしまいました。

右の部品はワンオフで作ったそうです。

それにしてもキラキラです。


001.jpg

アウターローター

ダックスに武川のアウターローターを装着しました。

しかも2台。

一台は写真を忘れ、もう一台はカバーをはめてから写真を撮ってしまった。

すいません。


0002.jpg

ダックス


ダックスが売れました。

ここからカスタムしていきます。

まずはフロントフォーク、フェンダー、ホイールなどです。

ありがとうございます。


画像 240

スイングアーム


CB1300のスイングアームです。

スタビ付きに加工してあります。

メッキ行きです。


001.jpg

ENJOY 4MINI 2011


ENJOY 4MINI 2011に行ってきました。

今年は6台でハイエースに4台、タウンエースに2台バイクを積み込んで雨の中出発しました。

何とか渋滞にはまりながら鈴鹿ツインサーキットに到着。

雨は止んでいたのでバイクを下ろし受付に。

サーキット走行、パワーチェック、撮影などすごく楽しかったです。

いろんな車両も見れて勉強にもなりました。

うちで色々と整備させてもらっているA型モンキーがカスタムコンテストで2位に。

天気の心配もありましたが参加した皆さんお疲れ様でした。

来年はみんなでサーキット走行ですね。


画像 239

画像 220

画像 221

画像 222

画像 223

画像 224

画像 225

画像 226

画像 227

画像 228

画像 231

画像 232

画像 229

画像 233

画像 230

画像 234

画像 237

ロケットかウル


ロケット何とか装着しました。

ライトなどはイベントが終わったあとで。


画像 241

新入り


新入りのダックスです。

12Vエンジンでヨシムラマフラー。

只今商談中。

よろしくお願いします。


画像 240

ジャイロ


ジャイロUP 用のバーハンキットです。


画像 244

武川


今度は武川さんからエンジン部品が届きました。

最新エンジンです。

楽しみです。


画像 247

ローダウン


シャリーの車高を下げました。

これで限界ですかね。

次はクラッチケーブルの取り回しを考えます。

物到着までお待ちください。


画像 218

ダックス


ダックスの塗装から帰ってきました。

今回はパールホワイトです。

エンブレムはステッカー。

がんばります。


画像 246

エンジン 


12Vモンキーエンジンをバラしました。

キタコ88ccにします。

もちろんクラッチ、オイルポンプ、カムも。

クラッチカバーはメッキです。


画像 248

新入り


新入りの初期型シャリーです。

なかなか綺麗な状態だと思います。

フルノーマル。

よろしくお願いします。


画像 219

カブ


製作中のリトルカブです。

なかなか出来ません。

かなり車高がいい感じです。

がんばります。


画像 242

ヨシムラ


ヨシムラさんから届きました。

キャブ&エンジンです。


画像 200

納車


ダックスを納車しました。

シート、ハンドル、サスなど交換しました。

徐々にカスタムしていってください。

ツーリングもよろしくお願いします。


画像 196

中古スクーター


中古スクーターあります。


画像 198

ナット


値段を聞かずに注文したら4個で3000円オーバー。

まぁしょうがないか・・・。


画像 193

パンク


何か刺さってます。

こればかりはしょうがないですね。

チューブタイプなのでチューブ交換して納車しました。


画像 194

NS-1


NS-1が売れました。

只今納車整備中です。

チェーン、リアタイヤなど新品に交換です。

もう少々お待ちください。


画像 195

ロケット


・・・にロケット装着します。


画像 199

新入り


新入りのシグナスXです。

シート、マフラーなど。

ローダウンしようかなぁ。

よろしくお願いします。


画像 183

ツーリング、イベント


午前中浜名湖一周してバイクワールドのイベントに行ってきました。

大きなトラブルもなく楽しかったです。

イベントの方も写真は撮り忘れましたがすごい車両がたくさんありました。

お疲れ様でした。


画像 190

画像 191

ダックス





画像 189
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる