誕生日


昨日は上の小僧の誕生日でした。

なぜかV3のケーキです。

小僧たちは昭和ライダーが好きみたい。

フォーゼなどには興味なしです。


画像 186

新車


新車のシグナスXをYSPさんに引き取りに行ってきました。

新車はいいですねぇ。

シート、マフラーくらいは替えるのかな。

ありがとうございます。


画像 182

モンキー


6V88cc。

バックステップ、マフラー、アンダーカウルなど

FOR SALEです。

よろしくお願いします。 


画像 192

エンジン


エンジン完成しました。

クランクケース、クランク交換。

どんな走りをするか楽しみですねぇ。

後はステダンですね。


画像 188

ダックス


ダックスが売れました。

シート、ハンドルなど交換します。

とりあえず色などはそのままです。

ありがとうございます。


NEC_0118.jpg

新入り


新入りのエイプ50改115ccです。

エンジン、ディスク、ホイールなど色々カスタムしています。

デイトナ4バルブ115cc、ヨシムラキャブ、ヨシムラマフラーです。

よろしくお願いします。


画像 142

シート

ワニ


画像 154

A型モンキー


エンジンを・・・。

楽しみですねぇ。

もう少々お待ちください。

がんばります。


画像 155

台風


台風15号すごかったですねぇ。

車を前に置いといたのにシャッターが・・・。

ご心配の電話などありがとうございました。

T君シャッター修理ありがとねぇ。


画像 151

6V用ローター


武川さんからLクランク用ローターが出ました。

12V強化クランクケースにも装着できました。

アイドリングも安定していい感じです。


画像 150

ツーリング


お客さんとツーリングでした。

今回はダム方面から竜ヶ岩洞に行ってきました。

途中ちょこっと珍事もありましたが、天気も良く楽しかったです

自分のモンキーでお騒がせしましたがありがとうございました。

またよろしくお願いします。


画像 147

画像 148

画像 149

画像 145


トップブリッジ


メッキのトップブリッジをゲットしました。

N君ありがとうございました。


画像 162

ホイール


12インチ4J


画像 167

メッキ加工


モンキーのステップとダックスのトップブリッジがメッキから帰ってきました。

ピカピカです。

K.RADIANCEさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


画像 140

ショート加工


オーバーをショート加工しました。

やっぱ短いほうが好きです。

ダックスのマフラーもやりたいけどもったいないかなぁ。

下がガリガリになったら考えます。


画像 166

銀行号


銀行さんのバーディーをタイヤ交換しました。

タイヤがほぼスリックに・・・。

あんまりメンテしてないそうです。

またよろしくお願いします。


画像 137

ダックス


自分のダックスをバラしました。

これがプリウスのパールに変身します。

シートは黄緑になる予定です。

エンジンもヨシムラで。


画像 139

ダックス


製作中のダックスです。

塗装から帰ってきて組んでいます。

お待たせしてすいません。

がんばります。


画像 156

シート加工


ダックスのシートが張替えから帰ってきました。

今回は蛇です。

本人も気に入ってもらえてよかったです。

車体できたら見せてくださいね。


画像 138

5,5J


モトラハブを使ってダックスを5,5Jにします。

自分のもそうです。

モトラハブが高くなってきましたねぇ。

誰か持ってないかなぁ。


画像 161

バイザー


キタコのエアロバイザーです。

車体に合わせて青にしました。

他にも色々な色があるそうです。

自分も紫にしようかなぁ。


画像 158

ステム


Gクラのモンキー用ワイドステムです。

ステムシャフトをモトラ用に打ち変えてもらいました。

メッキ行きになります。


画像 168

エンジン


エンジン組みました。

これで復活ですね。

時間が合えばツーリングもよろしくです。

お待たせしました。


画像 165

ディスクローター


ディスクローターをあちら産からブレーキングに。

ヤマハピッチの155mmです。

見た目も◎。


画像 164

アンダーカウル


アンダーカウルを装着しました。

アンダーひとつで感じが変わります。

内田輪業さんのアンダーです。

いい感じです。


画像 141

シート


ちょっとつけてみました


画像 124
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる