Rサス

これもダックスに。

220mm。


画像 130

クランクケース


モンキーの新品クランクケースです。

これを塗装に出します。

結晶にします。

新品いいなぁ。


画像 125

バイザー


ダックスに。


画像 131

ホイール


ゴリラのホイールを10インチのキャストに交換しました。

センターが・・・。

苦労しました。


画像 126



サス交換

続きを読む

メッキ


ダックスのトップブリッジをメッキに交換しました。

他にもステップ周りも交換です。

やっぱメッキはいいですねぇ。

自分もメッキにしよ。


画像 128

キャブ交換


シャリーのキャブを純正からPC20に交換しました。

外に飛び出て見た目も◎。

ついでにサス、グラブバーも交換しました。


画像 127

バックステップ

モンキーにバックステップを装着しました。

エンジンも組まなきゃ・・・。

まだまだやる事がいっぱい。


画像 111

ツーリング


お客さん達と静岡空港までツーリングに行ってきました。

天気もちょっと微妙でしたが何とか大丈夫でした。

大きなトラブルもなく楽しいツーリングでした。

またよろしくお願いします。


画像 103


画像 105

画像 108

画像 109


展示


8耐マシン展示。

9月8日までです。

浜松東区役所に展示中。


画像 102

フュージョン


フュージョンです。

新品バッテリーが上がってしまったそうです。

電圧計ったらレギュレータがパンクしてます。

交換します。


画像 096

リムテープ


ダックスにリムテープを貼りました。

昼間は黒、夜はこんな感じです。

おしゃれです。


画像 029

NSF100


エンジンのO/Hです。

NSR50に縦型エンジンいいなぁ。

欲しいなぁ。


画像 032

ダックス


絞りハンドルに交換しました。

長さもカットして装着。

ハンドルひとつで雰囲気変わりました。

ありがとうございます。


画像 016

BBQ


唯一の盆休み。

連れの家でバーベキューをやりました。

昼間からビール最高です。


画像 031

復活


復活


画像 023

メッキ


メッキ加工部品がから帰ってきました。

いつもピカピカ。

K.RADIANCEさんありがとうございます。


画像 020

ズーマーに


ズーマーにダックスのメッキフェンダーを装着しました。

いい感じ。


画像 022

シート張替え


スクーターのシートが破れていたので張り替えてみました。

はじめてやったわりにはうまく張れたと思います。

でもちょっとしわが・・・。

破れているよりはいいか。


画像 018

飲み会


お客さんと飲み会をしました。

すごく楽しかったです。

2名ほどえらい事になってましたけど・・・。

またやりましょう。


画像 038

シート加工


お客さんのダックスのシートを加工しました。

今回はダイヤを大きくしてかなりいい感じです。

自分のもこんな感じにしたいです。

お待たせいました。


画像 017

フリマ


エコパのフリマにバイクで行ってきました。

朝一で行くはずがみんな寝坊。

何も買わずでしたがまた行きます。

次は9月の御前崎ですね。


画像 007

モンキー


新入りのモンキーです。

12V88cc、キャブ、マフラー。

エンジン調子良いです。

よろしくお願いします。


画像 071

シャリー


お客さんのシャリーをバラして塗装準備。

とりあえず色も決まりました。

どこを走ったのかフェンダーの裏が砂だらけでした。

お待ちくださいね。


画像 070

火傷


マフラーで・・・。


画像 006

マフラー交換


自分のダックスのマフラーを交換してみました。

Mキッズさんのチタンロングです。

すごく軽いです。

でも擦りそう・・・。


画像 005

FTR


FTRのハンドル交換とフェンダーレスを装着しました。

ハンドルは純正より幅が狭くなりすり抜けも楽に。

後ろ周りもスッキリしました。

ありがとうございました。


画像 004
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる