油温計


お客さんのモンキーに油温計を装着しました。

ステーはステンレスでワンオフ。

見た目もバッチリです。

N君、自分も欲しいなぁ。


NEC_0100.jpg

スタビ


お客さんがスタビ付きスイングアームを作ったそうです。

純正スイングアームを3本使っているそうです。

とりあえず黒で塗装してますが塗り替える予定だそうです。

いいなぁ。


NEC_0101.jpg

自賠責


自賠責の色が黄緑一色に変わったと思っていたら入る年数で違うみたいです。

色で選ぶ人も出てきそうですね。

昔の車検ステッカーみたいです。

自賠責は忘れずに加入、更新してくださいね。


307939.jpg

オリジナルマフラー


輪道オリジナルマフラーが出来てきました。

今回はショートタイプです。

あとはアンダーを合わせて塗装に出します。

もう少々お待ちください。


NEC_0096.jpg

カブ


カブをカスタム中です。

色は○ー○ブラック。

まだまだ途中ですが車高はかなり低いです。

誰か買ってください。


NEC_0099.jpg

リアディスク


ダックスのリアブレーキをディスク化します。

Gクラのワイドディスクハブです。

しかもダンパー付き。

ついでに・・・も交換します。


NEC_0095.jpg

メッキ


またまたメッキ加工です。

今回はキャリパーサポートとライトステーです。

ピカピカです。

K.RADIANCEさんありがとうございます。


NEC_0094.jpg

自賠責


自賠責のステッカーの色が変わりました。

何だか嘘くさいです。

これから更新する人はこの色です。

まぁそのうち慣れるでしょう。


NEC_0091.jpg

ダックス


リニューアル中のダックスです。

出来てきました。

あとはリア周りです。

もう少々お待ちください。


NEC_0090.jpg

モンキー


新入りのモンキーです。

エンジン88cc、リア5,5J、バックステップなどです。

かなり低いです。

宜しくお願いします。


NEC_0097.jpg

NEC_0098.jpg

アンダーカウル


アンダーカウルが届きました。

今回は2個注文。

ついでにブレンボカニ用サポートも。

車両に合わせて塗装します。


NEC_0088.jpg

アンダーカウル


モトラにアンダーを装着しました。

下回りのスカスカ感がなくなりました。

最初にうちに来たときよりもかなり見た目が変わりました。

あとは車高を下げたいですね。


NEC_0083.jpg

6J


6Jホイールにタイヤをはめました。

ぶりぶりです。

かなり太いです。

良い感じです。


NEC_0082.jpg

ダックス


製作中のダックスがほぼ完成しました。

あとは試乗してエンブレム、バイザーをつけて納車です。

お待たせしました。

ツーリングも宜しくお願いします。


NEC_0061.jpg

Tシャツ


ようやくTシャツを作りました。

とりあえず頼まれていた分を。

欲しい方はまた言ってくださいね。

宜しくお願いします。


1305620237053.jpg

ワンオフホイール


待ちに待ったホイールが届きました。

前後12インチ4J。

これから塗装、バフへとまた旅立ちます。

すごく良いです。


NEC_0057.jpg

メッキ


ダックスの部品をメッキ加工しました。

やっぱり他にメッキが入っているとメッキが入っていないと気になりますね。

いつものようにすごく綺麗です。

K.RADIANCEさんありがとうございました。


NEC_0058.jpg

ZZ


電球が切れてしまうということで点検しました。

エンジンをかけてバッテリーの電圧を計ったところ15V以上に・・・。

レクチファイヤーを交換しました。

スクーターはカウルが・・・。


NEC_0041.jpg

タイヤ


スクーターのタイヤを交換しました。

パンクと言うよりバーストです。

亀裂からこうなったのか・・・。

皆さん点検してくださいね。


NEC_0066.jpg

ツーリング

伊良湖まで14台+1台(スクーター)ツーリングに行ってきました。

今回は車もついて来てビデオ撮影もしてもらいました。

帰りに多少トラブルもありましたが、無事帰ってこれました。

帰ってきてバーベキューもやってすごく楽しかったです。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。


NEC_0021.jpg

NEC_0024.jpg

NEC_0025.jpg

ステダンステー

シャリーのステダンステーをワンオフで作りました。

右側は油温計を付けれるようにしてあります。

まだ油温計はありませんが・・・。

注文お待ちしております。


NEC_0064.jpg

ミラー加工


ミラーをショート加工しました。

サンダーで切ってタップを。

ギリギリ後ろが見えるようになってると思います。

自分のは見えませんが・・・。


NEC_0065.jpg

お客さん

お客さんのダックス、シャリーでいっぱいです。

製作中、修理中、預かりと他にも写っていないところに・・・。

パンパンです。

頑張ります。


NEC_0020.jpg

スイングアーム加工


ダックス、シャリーのスイングアームを加工しました。

5,5J、6Jを入れる為に220mmに。

トルクロッドの取り付けもカットして加工します。

加工したら塗装に出します。


NEC_0040.jpg

グラブバー


お客さんのシャリーにグラブバーを装着しました。

なかなか良いのが見つからず色々悩んでいました。

水野板金さんの物に決定しました。

すごく良い感じです。


NEC_0059.jpg

アンダーカウル


ダックスのアンダーカウルです。

内田輪業さんの新作アンダーを加工しました。

メッシュを入れて塗装します。

楽しみです。


NEC_0062.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる