キック


お客さんのダックスです。

キックスピンドルが折れてしまったそうです。

これからエンジンをバラして新品に交換します。

少々お待ちください。


NEC_0025.jpg

クラッチ交換


お客さんのダックスです。

クラッチがズルズルだったのでを交換します。

またこれで走り回ってください。

ツーリングも宜しくです。


NEC_0026.jpg

ディスク化

シャリーをディスク化しました。

今回はシャリー用キャリパーサポートを使いNSRキャリパーです。

フロント4Jなのでキャリパーを削ってます。

これで猫が飛び出してきても止まりますね。


NEC_0042.jpg

納車


ダックスを納車しました。

4バルブ124ccにバージョンアップしました。

慣らし宜しくお願いします。

またツーリングの方もお願いします。


NEC_0022.jpg

キャリパーO/H


NSRのキャリパーをO/Hします。

ピストンを抜き洗浄、オイルシール、パット面取りして新品です。

表面も剥離剤で塗装をやっつけ、バフがけしてます。

もうすぐ念願のディスクですね。


NEC_0039.jpg

CB1300


お客さんのCB1300です。

メッキ加工した部品が全部帰ってきたので組んで納車しました。

これからメッキが増えていきそうですね。

ありがとうございました。


NEC_0018.jpg

ディスク化


ジャイロUPをディスク化します。

リード90のフロント周りを使いますがステムの長さが違います。

なのでワンオフカラーで調整します。

これでフロント周りはほぼOKです。


NEC_0034.jpg

マフラー加工


シャリーのマフラーを秘密基地にて加工しました。

これならまだ車高を落とせますね。

あと2cmはいけそうです。

Fディスクも頑張ってくださいね。



NEC_0036.jpg

新入り


新入りのモンキーです。

12V50cc、ショート管付きです。

委託車両なので格安です。

宜しくお願いします。


NEC_0035.jpg

CB1300


スイングアームがメッキ加工されて帰ってきました。

追加でステップ周りもメッキに。

組むのも緊張します。

まだ加工中の部品があるのでもう少々お待ちください。


NEC_0016.jpg

ダックス


もう一台の製作中のダックスです。

塗装から帰ってきたのでここまで組みました。

ホイールを加工して・・・に。

こちらももう少々お待ちください。


NEC_0015.jpg

ダックス


製作中のダックスです。

ようやく足回りの部品がきたので組みました。

これからマフラーの加工に出します。

もう少々お待ちください。


NEC_0013.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

ようやく完成しました。

結局、全塗装、ホイール交換など前の面影はありません。

慣らしよろしくです。


NEC_0012.jpg

ジャイロUP


お客さんのジャイロUPです。

塗装、足回り交換の為外装を外しました。

フロントはリード90でディスク化します。

リアは8Jくらいにします。


NEC_0011.jpg

東北地方太平洋沖地震

災害用伝言ダイヤルの案内です、

ブログをご覧になっている方で、

ご自身のブログ、掲示板をお持ちの方は、

下の案内を貼り付けてください、

多くの方に協力していただけると助かります。

【災害用伝言ダイヤル】

◆被災者の方

1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「1」を押す。
3.自宅の電話番号を押す。
4.伝言を録音する。


◆安否を確認したい方

1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「2」を押す。
3.安否を確認したい方の電話番号を押す。
4.録音された伝言を再生する。


docomo災害用伝言掲示板

Softbank災害用伝言掲示板

au災害用伝言掲示板

ウィルコム災害用伝言掲示板

イーモバイル災害用伝言掲示板


【iPhoneオススメアプリ】

◆Radio JP
電池さえあれば停電してもNHKとかのラジオが聴けます。

◆ゆれくる
DLしたらあなたの住所を入れて、
通知レベルを震度4に設定してください、
上手くいけば地震が到達する前に、
音付きメッセージが表示されます。


【iPhoneの電池を長持ちさせる方法】

1.wifiを切る。
2.位置情報サービスを切る。
3.通知サービスを切る。
4.Bluetoothを切る。
5.画面の明るさを一番暗くする。
6.余計なアプリを切る。



【NHK安否情報放送】

NHKでは安否情報に関する放送をするそうです、

次の電話番号にご家族の状況やメッセージをお寄せください。

03-5452-8800
050-3369-9680



少しでも多くの方の目に止まってもらいたいので、

どんどんコピーして貼り付けてください、

ご協力をお願いします。m(_ _)m



マフラー


お客さんのモンキーです。

マフラーステーが折れたそうです。

なので修理ついでに腹下を加工して車高も下げることに。

リアサスを230にショート加工します。


画像 120

画像 124

ダックス


お客さんのダックスです。

雨の日に走っていたら調子が悪くなったそうです。

原因はマフラーでした。

修理ついでにホイールも。


画像 123

5.5J


ダックスにGクラ5.5Jを装着しました。

タイヤはミシュラン100/80-10です。

リムが良い感じで出ています。

あとはフロント周りが揃えば着地します。


画像 121

CB750K0


お客さんのCB750です。

ギアが入り難いとのことでクラッチ調整しました。

それにしてもピカピカでかっこよかったです。

色々なお話も聞かせていただきありがとうございました。


画像 118

フロントフォークO/H


エリミネーター250のフロントフォークをO/Hしました。

オイルシールの劣化によりオイルが漏れていました。

オーナーさんのご希望でオイルもちょっと硬めに。

これで遠出も安心ですね。


画像 119

ジャイロUP


お客さんのジャイロUPです。

全塗装、フロントディスク化、リアワイド化などカスタムします。

とりあえずバラしていきます。

お待ちくださいね。


画像 122

CB1300


お客さんのCB1300です。

スイングアームをメッキ加工します。

バイクもパーツもでかい・・・。

センタースタンド付いててよかった。


画像 113

シャリー


お客さんのシャリーです。

只今組み込み中。

12インチ4Jが良い感じです。

あとは部品待ちです。


画像 114

パソコン


パソコンの調子が悪かったのでケースを外してみました。

なんのこっちゃ分からないのでまた戻しました。

でもそのあとから調子が良いみたいです。

何なんでしょう???


画像 109
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる