

アウターカット


シャリーに4Jを装着する為アウターカットしました。

今回はスイスイと・・・。

そんなわけありません。

腕がパンパンです。


画像 108

ブレーキパッド交換

ホーネットのブレーキ交換をしました。

だいぶ減っていたのでローターを傷める前に早めの交換です。

もちろんピストンの清掃もグリスアップもやってます。

お待たせしました。


画像 110

4バルブ


エンジンを装着しました。

まだ配線などちょこちょこありますが。

もう少々お待ちください。

やっぱりCRいいですねぇ。


画像 096

アウターカット


アウターカットです。

今回は7cmカットしました。

しんどいです。

かなりしんどいです。


画像 098

メッキ


メッキが出来てきました。

4バルブの部品とKSRの部品です。

これでエンジン組めます。

K.RADIANCEさんありがとうございます。


画像 101

ハーネス


モンキー用強化ハーネスをダックス用に加工しました。

切って伸ばして・・・。

やっぱり配線は苦手です。

配線図とにらめっこして頭が・・・。


画像 100

12インチ


またネットで買ってしまった。

12インチ4J。

シャリーに装着予定です。

ちょっと楽しみ。


画像 099

ダックス


塗装の為ダックスをバラしました。

色も決まっているのでアウターカットとスイング加工します。

フロントフェンダー、チェーンカバーも。

これまた楽しみです。


画像 102

ダックス


ダックスが塗装から帰ってきたので組み始めました。

今回はガンメタに黒縁です。

只今メッキ、ホイール待ちです。

もう一台もバラして塗装行き。


画像 095

シャリー


シャリーのベースをゲットしました。

鉄フェンダーということで急いで引き取りに行ったのですが・・・。

フレーム以外使えません。

ぼちぼちやっていきます。


画像 092

チョイノリカム

チョイノリスのカムです。

エンジンがかからなくなったチョイノリが入庫しました。

原因はカムかなと思っていたら、やっぱりカムでした。

樹脂って・・・。


画像 096

ダックス


ダックスが売れました。

これで天○4兄弟に。

とりあえずアレしてアレ装着してアレに交換します。

頑張ります。


画像 093

ステダン


お客さんのダックスにステダンを装着しました。

ハイパワーエンジンにはやっぱり必要ですね。

見た目も◎です。

お待たせしてすみませんでした。


画像 097

エンジン


もう一機のエンジンです。

部品が揃ってきたのでとりあえずここまで組み上げました。

4バルブ124cc。

カバー類はメッキ待ち。


画像 094

エンジン


エンジンを組み終わりました。

とりあえずスペクラの干渉部分をちょん切ってあげました。

とりあえず一機目は完了。

もう一機頑張ります。


画像 098

スイングアーム加工

コメントに質問があったので載せてみました。

こんな感じで広げて、カットして、穴開けて装着します。

分かり難かったらすみません。

頑張ってくださいね。


画像 089

画像 088

ショート加工


KSRのフォークをプライベートパワーさんにショート加工してもらいました。

全長500mmリジットに。

ダックスに装着します。

すごく楽しみです。


画像 091

4Lモンキー


お客さんの4Lモンキーです。

すごく綺麗な車体です。

エンジン乗せ替えの為入庫しました。

もう少々お待ちください。


画像 087

ダックス


お客さんのダックスです。

この前塗装したのをもう組んだそうです。

左だしマフラーで良い感じです。

次はエンジン?


画像 085

モンキー


お客さんのモンキーです。

バックステップも装着して何とか形に。

あとは宜しくお願いします。

着地しそうですが・・・。


画像 084

エンジン


エンジンを2機製作する為2台分全バラです。

2台とも部品待ちの為、清掃、点検、加工などやっていきます。

前にもこんなことがあったような。

頑張ります。


画像 075

キャッチタンク


A型モンキーにキャッチタンクを装着しました。

ワンオフです。

すごく良い感じです。

お客さんにもすごく喜んでいただきました。


画像 078

エンジン


エンジンを下ろしてバラします。

各部点検して・・・。

・・・にします。

楽しみですねぇ。


画像 077

メッキ

ダックスのKSRフロントフォーク用トップ、ステムをメッキ加工しました。

いつものようにK.RADIANCEさんです。

ピカピカで最高です。

画像を取り忘れたのでお客さんのブログから・・・。


t02200293_0240032011022286171.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


