新入り


新入りのシャリーです。

くるくる、Gクラ3,5Jなどカスタムしてあります。

クラッチ付き6V50ccです。

宜しくお願いします。


画像 632

ツーリング


ツーリングに行ってきました。

午前中は良い天気でした。

問題発生した為途中から車で・・・。

今年もう一回リベンジツーリング出来るかなぁ。


画像 635

画像 636

ステダン


お客さんのダックスです。

フロントフォークにステダンを装着しました。

しなやかな動きになったそうです。

勿論各部メッキ。


画像 637

5.5J


モトラにGクラの5.5Jを装着しました。

加工もなく・・・。

何事もなく・・・。

次はフロントディスク?


画像 624

エイプエンジン


エイプのエンジンをバラしました。

洗浄、点検して組んでいきます。

モンキー系エンジンに比べたら全然綺麗です。

もう少々お待ちください。


画像 625

タイヤ交換


ダックスのタイヤ交換です。

モトラ、R&P用の4Jですね。

ホイール、スプロケ加工してあります。

ホイールはホワイトダイヤモンドで磨いときます。


画像 619

モンキー


お客さんの4Lモンキーです。

今回はFフォークの塗装とオイルクーラーの取り付けなどです。

オイルクーラーの取り付けがポッキリ折れていました。

位置を変えて取り付けします。


画像 616

エンジンO/H


お客さんのエイプです。

エンジンO/Hの為入庫しました。

もうエンジンは降ろしてあります。

クラッチ板など消耗品は状態を見て交換します。


画像 618

ちぢみ


乾式クラッチカバー、ジェネレーターカバーを塗装しました。

水野鈑金さんです。

すごく良いですね。

やっぱり自分ではこんなにうまくいきません。


画像 620

シャリー


シャリーが売れました。

暇をみて作ろうと思ってましたが、ご来店し即決でしていただきました。

フロント周りをダックスにしてホイール、エンジン12Vなどカスタムしていきます。

完成まで少々お待ちください。


画像 615

ダブル

デイトナの7スターをダブルディスクにしました。

スピードメーター使えませんが・・・。

これでフロントむっちりしましたねぇ。

次はリアを・・・。


画像 620

車検


午前中に車検に行ってきました。

予約は取れないのに車検場はガラガラでした。

検査ライン工事中の為制限してるそうです。

車検は何事もなく終了です。


画像 621

ディスク


ディスクを160から190に交換しました。

サポートも交換してます。

今度のツーリング宜しくお願いします。

楽しみです。


画像 617

ボアアップ


もうちょっと乗りやすくする為にボアアップします。

マフラー、外装も考え中。

大分乗りやすくなると思います。

もう少々お待ちください。


画像 616

フリマ


御前崎のフリマに行ってきました。

前回よりは出店減ったのかなぁ。

今回も色々な方とお話できたので楽しかったです。

今度は浜名湖でありますね。


画像 611

ロンT


オリジナルTシャツ作ってみました。

裏にもプリントあります。

裏が気になる方は見に来てください。

お待ちしています。


画像 615

6年目突入


今日で店を始めて5年が経ちました。

いろいろとありましたが、何とか6年目を迎えることができました。

今年もいろいろなお客さんと出会って、支えてもらいありがとうございます。

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

4バルブ


4バルブ


画像 606

ミッション


6V4速ミッションを12Vのギアを使って純正クロスに。

サード、トップを乗りやすくしました。

残ったミッション組んだらすごいことになりそうだなぁ。

時間があったら組んでみます。


画像 612

エンジン


エンジンの中はこんな感じでした。

とりあえず洗浄します。

消耗品は全交換。

頑張ります。


画像 614

エンジン


エンジンをバラしました。



何か変。

S君こんなんでしたよぉ。


画像 594

メッキ


4バルブヘッドのカバーをメッキ加工しました。

これで見た目もゴージャスになりますね。

いつものようにK.RADIANCEさんです。

あとはクラッチカバー待ちです。


画像 587

エンジン


エンジンO/Hの為シャリーから降ろしました。

全バラして各部チェックしていきます。

ついでにスペクラ装着。

もう少々お待ちください。


画像 589

べスパ


お取り寄せのべスパです。

PX200FL。

左手がガチャガチャ忙しいバイクですね。

でもすごくお洒落さんです。


画像 590

4バルブ


4バルブヘッド。

ロッカーアーム、吸気ポート。

カバーメッキ待ちです。




画像 591
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる