ダックス


ダックスが売れました。

エンジン調子よくブン回ります。

納車まで少々お待ちください。

ありがとうございます。


画像 588

4バルブ


4バルブ



画像 582

完成


お客さんのダックスです。

ようやく完成いたしました。

お待たせいました。

またツーリング宜しくお願いします。


画像 581

バラバラ


フロントまわりバラバラ事件です。

あるところに飛んできました。

どんな感じになって帰ってくるか楽しみです。

ホントに楽しみですね。


画像 579

新車


小中学の時の同級生がレッツ4の新車をご契約です。

通勤で使うそうです。

サイドスタンドもつけて納車いたしました。

ありがとうございます。


画像 578

モンキー


お客さんの4Lモンキーです。

キャブからオーバーフローしているそうです。

他にもちょこちょこと直します。

4Lいいなぁ。


画像 577

おめでとう


以前ブログで紹介した豚猿さんです。

浜松で行われたG1餃王座グランプリでチャンピオンになったそうです。

本気ぎょうざうまいです。

初代チャンピオンおめでとう。


画像 575

画像 576

イベント


鈴鹿ツインサーキットで行われたENJOY 4MINI 2010に行ってきました。

去年より台数が多かったようです。

雑誌などで見たことある車両などすごく勉強になりました。

サーキット走行もフルコースでシャコ短で火花散らしている車両やド速い車両も見れて楽しかったです。

色々な方ともお話できたので楽しい一日でした。


画像 555

画像 549

画像 554

画像 563

画像 562

画像 557

画像 561

画像 550

画像 565

画像 548

エンジョイ


明日はイベントの為お休みさせていただきます。

色々なカスタム車両が見れると思うので楽しみです。

またブログにアップします。

宜しくお願いします。


画像 543

バックステップ


ダックスにバックステップを装着しました。

今回はGクラフトです。

ポン着けではいけませんでした。

ローラーも装着済みです。


画像 544

メッキ


キャブの部品をメッキ、バフしました。

いつものようにK.RADIANCEさんです。

良い感じですねぇ。

いいなぁ。


画像 546

ビラーゴトライク


お客さんのビラーゴトライクです。

ブレーキホースの交換をしました。

ホースが1500mmって・・・。

それにしてもでかい、長いですねぇ。


画像 547

オリジナルマフラー

オリジナルマフラーが出来てきました。

今回は初期フレームです。

これからエンジン乗せ替えします。

楽しみですねぇ。


画像 536

画像 535

画像 534

ポンプ


今日はポンプを修理しました。

ホンダ4stエンジン?です。

回転を上げると止まってしまうそうです。

調整して何とかOKかなぁ。


画像 541

オリジナルマフラー


輪道オリジナルマフラーです。

只今4本目製作中。

上がGPタイプ、下がメガホンタイプです。

自分用にもう一本欲しいなぁ。


画像 533

画像 537
※レース、観賞、イベント用です。

ゼファー


ゼファーのハンドル交換、キャブO/H、外装取り付けしました。

ハンドルはちょっと長かったので4cmカット。

ノーマルマフラーは何であんなに重いんでしょう。

手がパンパンです。


画像 539

バフ


ジェネレーターカバーを加工、バフしました。

今回は自分でやるのは諦めてK.RADIANCEさんにお願いしました。

やっぱり綺麗です。

ツルツル、ピカピカです。


画像 542

ゼファー塗装


ゼファーの外装が塗装から帰ってきました。

黒ベースでシルバーラインin紫ラップ。

良い感じです。

納車まで頑張ります。


画像 530

+R


+R


画像 532

エンジン


お客さんのダックスです。

エンジンを載せました。

あとは配線やって部品待ちです。

スパへ、106cc。


画像 528

ダックス


お客さんのダックスです。

青ラメからシルバー紺ふちに。

あとはライトケース、アンダー取り付け。

もう少々お待ちください。


画像 531

ボーリング


ボーリング屋さんでボーリングしてもらいました。

52φ用から54φ用に。

部品が揃ったら組んでいきます。

まだまだやる事いっぱいです。


画像 524

着地


製作中のダックスです。

着地しました。

トップブリッジ、くるくるなど地味に磨いています。

バフは難しいですね。


画像 522

モトモト


お客さんのエイプがモトモトに載りました。

今はタンク、バックステップなど変わっています。

総カスタム費用¥110,000って・・・。

モトモトさんありがとうございます。


画像 521

メッキ加工


WAVE125のグラブバーをメッキ加工しました。

いつものようにK.RADIANCEさんです。

ピカピカのツルツルです。

シートも張替えましたが写真を忘れました。


画像 525

アンダーカウル


お客さんのダックスにアンダーカウルを装着しました。

全塗装をする為位置合わせです。

ていうか自分のを売ってしまった。

塗装楽しみですね。


画像 526

???


エンジンがどのギアでも9500位でリミッターの様な感じに。

電装と思いコイル、CDI、バッテリーそしてカム。

色々調べて結局ピックアップのネジが・・・。

何かとすごく勉強になりました。


画像 527

エンジン


エンジンO/H中です。

ピストン、燃焼室を清掃中です。

ヘッドはスパへC3。

自分のエンジンもバラバラ・・・。


画像 523
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる