ダックス

お客さんのダックスが塗装から帰ってきたので組み込みしています。

只今ダックス2台、シャリー、エンジン2基、他にも・・・。

お待たせしているお客さんすいません。

頑張ります。


画像 510

誕生日


今日はひー坊の誕生日でした。

隣のケーキ屋さんで仮面ライダーをオーダー。

ついでにみー坊も。

何だかもったいないですが大喜びでバクバク食べてました。


画像 511

タイヤ交換


前後タイヤ交換しました。

一回のツーリングで結構長距離走っているそうです。

リアタイヤはズルズルでした。

8インチチューブレスホイールタイヤ引っ張りはちょっと大変です。


画像 512

シャリー


本日シャリーを納車しました。

とりあえず気をつけて乗ってくださいね。

家の近所で慣れてください。

それからカスタム楽しんでください。


画像 513

ナビ


お客さんのホーネットにナビを取り付けました。

じゃんけん大会でゲットしたそうです。

位置決め、ステーを製作して取り付け。

自分もダックスに・・・。


画像 516

シート加工


ダックスのシートを加工張替えしました。

ひとつは黒ラメでテカテカに。

もうひとつは渋く茶色で。

二つとも良い感じです。


画像 518

ダックス


お客さんのダックスです。

エンジンを・・・します。

ついでにスペクラ。

楽しみですねぇ。


画像 519

バックステップ


お客さんのモンキーにバックステップを装着しました。

これで乗りやすくなると思います。

お待たせしました。

あとはキックペダルを。


画像 520

ピストン


エンジン開けたらピストンが・・・。

凹んでるし、穴空いてました。

とりあえず全バラします。

頑張ります。


画像 499

エンジン


お客さんのダックスのエンジンを下ろしました。

突然ブローしたそうです。

とりあえず開けてみます。

その前にプラグが何だか変・・・。


画像 500

ゼファー


塗装の為、外装外しました。

出してる間にキャブ清掃、ハンドル交換などやっていきます。

何だかバテ気味ですが頑張ります。

もう少々お待ちください。


画像 501

フェンダー取り付け


お客さんのダックスにFフェンダー塗装、取り付けしました。

アウター、ハンドルもカットしてます。

あとはシート待ちです。

それにしても4ミニだけで20数台・・・。


画像 507

NS-1


新入りのNS-1です。

丸目2灯の後期型です。

社外チャンバー付きで絶好調。

宜しくお願いします。


画像 494

油圧


キタコのウルトラクラッチを油圧化しました。

メッキ加工もしてます。

乗らしてもらいましたが良い感じです。

見た目も◎ですね。


画像 477

高額


武川より到着しました。

スーパーヘッド+R、乾式、5速などです。

良いですねぇ。

楽しみですねぇ。


画像 478

ガンダム


家族でガンダムを見に行ってきました。

平日だけあって空いていました。

ひー坊、みー坊、そして嫁まで大興奮でした。

操縦してみたいですね。


画像 483

バラバラ


塗装の為ダックスをバラしました。

うちで2回目の塗装です。

見た目がかなり変わると思います。

楽しみです。


画像 480

フリマ


御前崎のフリマに行ってきました。

何だか奥までいっぱいでしたねぇ。

知り合いの方は良い物ゲットしてました。

疲れました。


画像 486

シャリー


製作中のシャリーです。

色々と困ったことが・・・。

困った困った。

はぁー困った。


画像 481

新入り


新入りのダックスです。

2型クルクル、カブト、88ccです。

ぼちぼち仕上げていきたいと思います。

宜しくお願いします。


画像 482

ダックス


製作中だったダックスです。

一度納車をしてツーリングに行ってきたそうです。

あとはマフラー製作。

只今自分のマフラー貸し出し中です。


画像 493

タイヤ交換


カブのタイヤ交換をしました。

チューブ、バンドも交換です。

5万、6万キロ目指して走ってください。

ありがとうございました。


画像 491

バックステップ


お客さんのエイプにバックステップ装着しました。

OVER製です。

これでブインブイン曲がれますね。

早く慣れて来月はサーキット走行ですね。


画像 489

リード


リードのホイール、パネルなどを塗装しました。

タイヤも日本製に交換。

ちょっとしゃべって気がついたんですが偶然にも中学の時の先生でした。

完成後の写真撮り忘れました。


画像 490

ディスク化


製作中のダックスをディスク化しました。

今回ブレンボは黒を使います。

自分もブレンボが欲しい・・・。

毎日暑いですねぇ。


画像 474

5,5J


Gクラさんの8インチ5,5Jです。

製作中のモンキーに装着します。

太いですねぇ。

楽しみです。


画像 496

チジレ


何となく買ってみました。

なかなかうまくいきませんねぇ。

コンロやオーブンなんてことも聞きます。

色々試してみます。


画像 497
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる