バックステップ


お客さんのダックスです。

バックステップ装着しました。

やっぱりポン着けとはいきませんね。

まだまだ改良が必要です。


画像 424

積み込み


車体をある場所へ置いてきました。

2台。

楽しみですねぇ。

この2台終わったらまた1台運びます。


画像 413

シート加工


ダックスのシートです。

今回は車体に合わせて黒エナに青パイプ、青ステッチです。

いつもよりテカテカですねぇ。

車体早く来ないかなぁ。


画像 405

燃料ホース


燃料ホースを探していたら紫がありました。

即ゲットしました。

微妙に車体が見えてますが・・・。

それにしても暑いですねぇ。


画像 412

カブ90


エンジンなしのカブ90をゲットしました。

と、言ったもののどうしよう?

ベース車両が増えていく・・・。

モトラ、リトルカブ、モンキー×2、ダックス、チョイノリス


画像 393

秘密


只今、自分のダックスを何かしてます。

ちょこっと仕様変更って事で。

鈴鹿4パラに行こうと思いましたが、間に合わず・・・。

来月ツーリングやります。


画像 339

ダックス


ブログを見て来店していただきました。

FフェンダーがFRPだった為、割れてしまったそうです。

鉄フェンダーにして塗装します。

もう少々お待ちください。


画像 398

製作中


製作中のゴリラです。

白に塗装しました。

エンジンもクラッチ付きでメッキ部品多数です。

今ならまだまだ仕様変更可能なのでいかがですか?


画像 399

ライトカバー


ダックス、シャリー用のライトカバーです。

こちらもアンダーカウルと同じ内田輪業さんの物です。

FRPですので塗装も出来ます。

アンダーカウルと一緒にどうですか?


画像 391

シャリー


もうすぐ完成ですね。

あとは配線関係、アウターボード待ちです。

早くみんなでツーリング行きたいですね。

自分のもやらなきゃ・・・。


画像 394

ジョグ


ジョグが売れました。

Fタイヤ、インマニ、プラグ、エアクリなど交換して納車いたします。

ありがとうございました。

もう少々お待ちください。


画像 214

初海


今年初の海に行ってきました。

最初みー坊は広い海を見てビビッてました。

だんだん慣れてきて服がびしょびしょに。

海パン持って行けば良かった。


画像 400

4連


4連キャブのO/Hです。

フロートチャンバーに黒い物が・・・。

綺麗に洗浄して乾燥させます。

CBもやらなきゃ。


画像 402

フリーハンド


お客さんのエイプです。

フリーハンドで描いてもらったそうです。

下書きしても自分は出来ません。

前とイメージがかなり変わりました。


画像 403

オリジナルマフラー


オリジナルマフラーのメガホンタイプが出来ました。

こちらも中身に秘密の加工が・・・。

音はまだエンジンかけてませんのでオーナーさんとの楽しみにとっておきます。

自分のはまた加工に旅立っていきました。


画像 389

また全バラ


本日はシャリーを全バラです。

見た目以上に程度は良いです。

メーター読み688キロ。

タンク内など錆がまったくないです。


画像 377

エイプ


そういえばエイプが売れました。

県外からのお客さんです。

只今納車整備をしています。

もう少々お待ちください。


画像 390

全バラ


塗装の為全バラしました。

スイングを4J加工して塗装に出します。

楽しみな色になりそうです。

汗だくです。


画像 374

R&P


R&Pのタンクを塗り替えました。

まだまだカスタムできます。

アンダーカウルつけたらまた感じが変わりますねぇ。

宜しくお願いします。


画像 370

カブ


プレスカブが売れました。

お電話いただきご来店、即決でした。

来週納車になります。

ありがとうございました。


画像 371

ディオZX


外装、ブレーキ周りを整備しました。

社外のRサスまで入れてしまいました。

車高も下げてしまおうかとも思いましたが・・・。

ちょろっと出かけるのに使うそうです。


画像 372

アウターカット


自分のダックスのアウターをカットしました。

約5センチカットです。

今回はT君に手伝ってもらいましたが・・・。

機械でブイ―ンって出来たらなぁ。


画像 373

塗装


塗装の為、バラしています。

色も決まりシートも張り替えます。

ホイールも前後4Jになります。

どんな感じになるか楽しみです。


画像 364

アンダーカウル

まだまだアンダーカウルは人気ですね。

最近うちでは内田輪業さんのアンダーを使っています。

ダックス、モンキー、エイプなどにもいかがですか。

かなり雰囲気変わりますよ。


画像 358

CB400SF


新入りのCB400SFです。

これから整備していきます。

社外はマフラー、ハンドル、エアクリ、テールなどです。

頑張ります。


画像 360

ZX


ZXが売れました。

うちの義兄にですが・・・。

エンジンもかかり外装を白に交換します。

あとは宜しくです。


画像 359

シャリー


シャリーが売れました。

ちょっと錆びていますが大ダメージがないです。

バラして塗装をします。

お楽しみに。


画像 361

R&P


R&Pです。

あらためて中古車になりました。

なぜあらためてかはわかる人にはわかると思います。

今タンク塗り替えています。


画像 362
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる