オリジナルマフラー


とりあえずこんな感じで造ってみました。

まだまだ初期段階ですのでいろいろアドバイス宜しくお願いします。

サイレンサー部分が外れる2ピースですのでメガホンなども考え中です。

これなら車高もまだ下げれそうです。


画像 235

エイプ


エイプの外装を変えてみました。

白は車体が大きく見えますね。

シートも茶色にしてみました。

マフラーも武川ボンバーに変更です。


画像 231

新入り


新入りのプレスカブです。

距離は結構いってますがまだまだ乗れます。

Rタイヤ新品です。

格安です。


画像 230

自転車


近所のおばあちゃんの自転車です。

スタンドが上がらないとの事でしたのでお預かりしました。

それにしても自転車に乗るのは久しぶりです。

フラフラしてましたが何とか乗れました。


画像 224

アンダーカウル


納車整備中のダックスです。

アンダーカウルが塗装から帰ってきたので装着しました。

やっぱり自分のも欲しくなってきました。

ちょっとお待たせしていますが、もう少々お待ちください。


画像 223

着地


製作中のシャリーが着地しました。

とりあえずRサスを275でこんな感じです。

マフラーが・・・。

まだまだやる事が沢山ありますのでH君宜しくです。


画像 227

フリマ


夜中の12くらいから浜名湖競艇場でのフリマに行ってきました。

朝からだったんですが雨のため変更になったようです。

寝ずに行ったので写真も忘れるくらいグッタリしていました。

次は7月にあるみたいですね。

マフラー


只今マフラー製作中です。

エキパイはできたそうなんでお邪魔してきました。

良い感じで取り回ししてありました。

もう少しで完成するそうなので楽しみですね。


画像 226

NUTEC


前からずっと気になっていたNUTECです。

と思っていた時に営業の方が来られて取り扱い店になりました。

大型店にはおいてないそうです。

今度自分のダックスに入れてみます。


画像 222

車検


午前中に車検場に行ってきました。

お客さんのCB400Fです。

天気も微妙だったせいかものすごく空いていました。

いろいろとありましたが無事合格です。


画像 217

シャリー

製作中のシャリーです。

ホイールがきたので前後タイヤ装着しました。

とりあえずフロント着地しました。

良い感じです。


画像 219

ゴリラ?モンキー?


お客さんの中華トライクです。

フロント、リアホイールがど太いです。

エンジンも150ccあるのでオイルクーラーを着けます。

ちょっと乗らせていただきましたが面白いですね。


画像 220

シグナス180

先輩のシグナス180です。

初めて見ました。

年式のわりには綺麗な感じです。

マフラーが変わっていました。


画像 216

ダックス


製作中のダックスです。

シート装着しました。

グラブバーも着けて良い感じです。

あとはハンドル待ちですね。


画像 221

シート


頼んでいたシートができました。

ダックス2台とシャリーです。

それぞれ個性がありますね。

白蛇柄を初めて使いましたが良い感じ。


画像 209

ダックス


製作中のダックスです。

とりあえず走れるくらいになりました。

シートがありませんけど・・・。

明日出来上がる予定です。


画像 212

モンキー


お客さんのモンキーです。

セル付きエンジン、10インチになりました。

あとは配線かなぁ。

セル付きだからリモコンセル付けたいなぁ。


画像 210

モンキー


モンキーをゲットしました。

どんな感じに仕上げようかなぁ。

とりあえず形にして塗装かなぁ。

どうしましょう。


画像 213

ダックス


お客さんのダックスです。

慣らしが終わったそうなのでオイル交換をしました。

キャブ調整、タペット調整も。

今度ツーリングに誘いますね。


画像 206

新入り


新入りのジョグです。

シート張り替えてあります。

2stです。

通勤、通学にいかがですか。


画像 214

新入り


新入りのエイプ50です。

シート、ハンドルなどカスタムしてあります。

エンジンもボアアップ済みです。

なんか気に入らないのでカスタムしていこうと思います。


画像 215

ダックス


製作中のダックスです。

とりあえずここまで組みました。

今までにない色で良い感じ。

エンジンもバラさなければ・・・。


画像 211

幸田サーキット


幸田サーキットのイベントに行ってきました。

今回は7台で1台は会場まで自走でした。

イベント自体はそんなに台数はいませんでしたけど、駐車場にはすごく沢山の台数がいました。

参加した皆さんお疲れ様でした。


画像 194

画像 195

画像 186


画像 182

画像 183

画像 184

画像 190

画像 189

画像 188

画像 192

画像 185


画像 198


ダックス


製作中のダックスです。

エンジンも組みあがりここまで組みました。

あとはシート、ハンドルを作ります。

只今ダックス3台製作中です。


画像 204

ダックス


塗装に出していたダックスが帰ってきました。

今回はバモスのグリーンに黒縁です。

これから組んでいこうと思います。

本人に見せる前に載せちゃった。


画像 203
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる