ディスク化


お客さんのダックスをディスク化しました。

今回はNSRキャリパーを使いました。

ローターもブレーキングの190ミリです。

3日までに何とかなるかなぁ。


画像 201

結婚式


結婚式に行ってきました。

サプライズ的な事もいろいろとありすごく良い披露宴だったと思います。

感動しました。

おめでとうございます。


画像 205


29日は結婚式出席の為、ゴールデンウィークは3日から5日まで休業とさせていただきます。

6日から通常営業いたします。

宜しくお願いします。

アヴェニス150


アヴェニス150が売れました。

掛川から来ていただき即決で決めていただきました。

前から探していたそうです。

納車はゴールデンウィーク明けになってしまいますがありがとうございました。


画像 202

ダックス


ダックスが売れました。

最初からディスクブレーキ付き。

追加でアンダーカウルとオイルクーラーをつけます。

もう少々お待ちください。


画像 200

動物園


久しぶりに家族で動物園に行きました。

いろいろと見てくれるようになってきました。

ミー坊の方が好奇心旺盛かな。

また行きたいと思います。


画像 181

GPZ750


お客さんのGPZ750です。

エンジンがかからなくなってしまったそうです。

とりあえずバッテリーの交換とキャブあたりから。

もう少々お待ちください。


画像 175

ワンオフ


お客さんが自分でモンキーのスイングアームを加工しました。

フレームにも加工がしてあります。

N君はやっぱり器用ですね。

またいろいろお願いします。


画像 177

DT50


DT50が売れました。

2stのモトクロスです。

納車整備を進めています。

これで天竜川を爆走しちゃってください。


画像 179

エンジン全バラ


ダックスに乗せるエンジンを全バラしました。

5速にします。

Rステージの106ccです。

頑張ります。


画像 178

セル付き


お預かり中のモンキーです。

リトルカブのセル付き4速エンジンを載せました。

クラッチも変更してあります。

もう少々お待ちください。


画像 180

ダックス


製作中のダックスです。

お客さんが自分で塗装して来ましたのでここまで組みました。

シンプルに白で。

エンジンも組んでいきます。


画像 174

ツーリング


今年1発目のツーリングです。

今回は天竜のフリマに行って引佐方面を回ってK.RADIANCEさんによって帰ってきました。

天気も良くバイクも沢山走っていました。

参加していただいた皆さんありがとうございました。


画像 168
天竜フリマ
画像 167
気賀付近
画像 166
レインボー浜名湖
画像 164
K.RADIANCE

オリジナル


オリジナルマフラーを造ろうと思います。

ということでマフラー屋さんに行ってあれやこれやとやってまいりました。

ちょっと良い事も聞いたのでそれも実行で・・・。

楽しみです。


画像 078

ショーケース


ショーケースをゲットしました。

ずっと探していたらたまたまZAKKUZAKKUさんが持っていました。

ありがとうございます。

でもまだ入れるものが・・・。


画像 172

スタンド


お客さんのスクーターです。

センタースタンドが折れてしまったそうです。

うちに転がっていたモンキー用のスタンドをつけました。

あと前後タイヤ交換しました。


画像 169

12Vダックス


ボアアップした12Vダックスです。

本日納車しました。

ホイールも3,5Jに交換しました。

慣らし宜しくお願いします。


画像 171

バフ


モンキーのハブをバフがけしてもらいました。

自分では中々綺麗になりませんね。

さすがプロです。

つるつるです。


画像 170

ボアアップ


12Vダックスのボアアップです。

もちろんオイルポンプ、クラッチも強化にします。

キャブ、マフラー、ホイールも変更です。

もう少々お待ちください。


画像 163

花見


お客さん達と花見をしました。

花はありませんでしたけど・・・。

H君ありがとうございました。

次はバーベキューですね。


画像 162

塗装


シャリーが塗装から戻ってきました。

今回はキューブのピンクにレクサスのパールです。

早く組みたいですね。

早く組みに来てください。


画像 153

エンジン


部品が揃ったのでエンジンO/Hしました。

ベアリング入りクランクケースを加工してにジャズの5速。

もう1機5速入れます。

頑張ります。


画像 156

4miniカスタムコンテスト


6月6日にバイクワールド浜松で4miniカスタムコンテストがあります。

スタンプを10ポイント(1ポイント1000円)ためて1000円でエントリーできるそうです。

その他特典もあるそうですね。

とりあえず行ってみようかなぁ。


画像 151

こちらも全バラ


こちらのダックスも全バラしました。

こっちもフロントをくるくるでアウターカットします。

色も決まり塗装に出します。

楽しみですね。


画像 157

ツーリング


お客さん達とみずおさんのツーリングに参加させていただきました。

20台くらいでした。

静岡空港、御前崎を通って帰ってきました。

突然でしたがありがとうございました。


画像 160

親方さん参上


雑誌などで有名な親方さんのダックスです。

実物を初めて拝見させていただきましたがやっぱりすごいですね。

遠いところお疲れ様でした。

また浜松に来た時は遊びに来てください。


画像 161

分解


先日売れたダックスを塗装の為バラしました。

このフロントは使いません。

初期をアウターカットします。

塗装頑張ってね。


画像 155

モンキー


お客さんのモンキーです。

エンジンをセル付きにします。

バーボー管?

もう少々お待ちください。


画像 158
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる