メッキ


5Jホイールをメッキしました。

4J以上はうまくメッキが入らないそうです。

でもこれはすごく綺麗です。

オーナーも飾っておきたいくらいだそうです。


画像 143

ダックス


ダックスが売れました。

とりあえずまた全バラです。

フロント周りもクルクルに交換します。

楽しみですね。


画像 144

4MINI走行会INお~さか2010

4月11日に堺カートランドでイベントがあります。

当日エントリーもできるそうなのでよかったら行ってみてください。

フリー走行、フリマ、カスタムコンテストもあるそうです。

モトモトも来るそうです。


画像 142

12Vダックス


復刻の12Vダックスです。

友達から譲ってもらったそうです。

1年くらい乗ってなかったらしいので点検とカスタムします。

頑張って磨きます。


画像 150

ダックス


お客さんのダックスです。

フロントのディスク化をします。

見た目も性能もやっぱりディスクですね。

もう少々お待ちください。


画像 140

クランクケース


シャリーのクランクケースです。

ベアリングの交換をしました。

ケースにも色々種類があります。

これはベアリング入りのタイプですね。


画像 149

モンキー


お預かりのモンキーです。

88cc、ヘッド加工、強化クラッチ、オイルポンプ、オイルクーラー取り付け完了です。

慣らし宜しくお願いします。

ありがとうございました。


画像 137

全バラ


さっそく全バラしました。

こんな感じでした。

2,3,4速全滅でケースも傷だらけでした。

頑張って直します。


画像 134

あれ


ギアを下げた時に嫌な音がしてギアがおかしいとのことで入庫しました。

オイルを抜いてみたところギアだったような物が・・・。

ドレンボルトにも・・・。

全バラですね。


画像 135

ダックス


ダックスが売れました。

とりあえず全バラします。

フロントもクルクルにしてシート、ハンドル、ホイールなども変更です。

ありがとうございました。


画像 136

TMRーMJN28


お客さんのダックスにTMRーMJN28をつけました。

走りも見た目もすごく変わりました。

ヨシムラヘッドにはやっぱりヨシムラキャブですかね。

あとはメッキを増やしていくそうです。


画像 138

アヴェニス150


新入りのアヴェニス150です。

稀少の赤で走行もかなり少ない極上車です。

通勤、通学にいかがですか?

宜しくお願いします。


画像 132

モンキー


お客さんのモンキーです。

新品のボアアップキットとキャブをもらったそうです。

ヘッドはノーマルを使うのでちょっと加工します。

もう少々お待ちください。


画像 128

アウターカット


またまたアウターカットです。

もう腕がパンパンです。

ほんとに疲れます。

自分のダックスもやらないと・・・。


画像 130

ダックス


お客さんのダックスです。

去年うちで塗装をやらせていただきました。

スイングアーム、ホイール4Jに変更します。

スタビ付きピカピカのスイングアームです。


画像 131

納車


お客さんのダックスです。

ようやく納車となりました。

キャブもCR26に変更しました。

セブンスターいいなぁ。


画像 133

タイヤ交換


CB400Fのタイヤ交換をしました。

最初はフロントのみでしたが結局前後交換です。

来月には車検になります。

これで車検もOKですね。


画像 125

エイプ


お客さんのエイプです。

リアタイヤがツルツルだったのでついでにホイールも交換しました。

タイヤはダンロップで110/70-12です。

前よりさらに車高が落ちました。


画像 126

スイングアーム


ダックスのスイングアームです。

スタビを付けてもらいメッキ加工しました。

すごくいい感じです。

自分も欲しいなぁ。


画像 123

ロゴ


シートのロゴです。

色々な種類がありますね。

うちでは一番上が多いです。

白だけではなく車体に合わせた色にもできます。


画像 122

仮面ライダー


仮面ライダーのソフビです。

最初は子供にと買っていたんですが、こんなになってしまいました。

全種類買ってしまいそうです。

まだまだたくさんあるのかなぁ。


画像 119

いっぱい


店の中がいっぱいです。

売り物、修理、預かりとかなりあります。

半分以上は毎日外に出します。

お客さんに大変ですねと言われますがもう慣れました。


画像 127

新入り


新入りのダックスです。

こちらの車体も106ccでマフラーも良い音します。

デイトナのアルミホイール付きです。

宜しくお願いします。


画像 118

豚猿(とんざる)

友達がラーメン屋をオープンします。

3月19日開店です。

中野町の旧国沿いにあります。

是非行ってみて下さい。


画像 109

A型モンキー


お客さんのA型モンキーです。

雑誌でも見たことある車体です。

どうしてもこの車体が欲しくなり前オーナーさんから譲ってもらったそうです。

リアホイール6,5Jだそうです。


画像 108

CB400F


お客さんのCB400Fです。

オイルプラグ交換とリアタイヤも交換します。

自分も前から欲しいと思っていたバイクです。

いいなぁ。


画像 105

新入り


新入りのダックスです。

6V106ccです。

デイトナアルミホイール付きです。

宜しくお願いします。


画像 100
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる