アウターカット


またまたアウターカットです。

やっぱりしんどいです。

汗ダクダクでした。

今回は6センチカットしました。


画像 101

シャリー


ちょっとの間預かりのシャリーです。

すごく綺麗です。

やっぱりシャリーもいいですね。

大事に保管しときます。


画像 102

5J


自分のダックスに5Jを装着しました。

R&Pのハブでホイールを加工。

スイングアームもかなり広げました。

これで久しぶりに走れます。


画像 103

R&P


納車整備中のR&Pです。

走ってみたらやっぱりスプロケが合っていないので替えました。

もうちょっと車高も上げた方が良さそうな感じです。

見た目はこの方が良いんだけど・・・。


画像 090

セブンスター


今日はリアの仮付けです。

スイングアームも加工しています。

センター、チェーンラインも出ました。

てら吉さん色々とありがとうございます。


画像 093

セブンスター


12インチセブンスターを仮付けしました。

センターもバッチリ出て良い感じです。

フェンダー、アウターを加工してフロントは終了です。

タイヤは110/70-12です。


画像 092

休日


久々のひー坊、みー坊です。

ガーデンパークに行ってきました。

ひたすらボールや犬を追っかけ回っていました。

少しは自分も運動しなければ・・・。


画像 099

てら吉さん


てら吉さんのダックスです。

またまた塗装をしたようです。

塗装したその帰りによってくれました。

いろいろと考えていますね。


画像 095

スイングアーム加工


シャリーのスイングアーム加工です。

5Jホイールにあわせて広げました。

あとはフロントのライトステーを加工して塗装に出します。

完成が早く見たいですね。


画像 089

シート加工


お客さんのダックスのシート加工です。

やっぱりこんな感じが多いですね。

車体に取り付けしたらまた見せてください。

今年からシート張替え、加工の値段が上がってしまいました。


画像 097

看板


新しい看板がつきました。

やっぱりプロが作ったものは違いますね。

すごく気に入っています。

自分自身も新たな気持ちで頑張っていこうと思います。


画像 080

復活


エイプのエンジンが復活しました。

異音もなくいい感じです。

ついでにキャブ替えちゃいました。

ついでと言う値段ではないですけど・・・。


画像 081

R&P


R&Pのタンクを塗装しました。

タンクの色だけでも雰囲気が違います。

まだまだやりたい事が色々とありそうなので頑張ってください。

納車までもう少々お待ちください。


画像 079

メッキ


お客さんのダックスです。

リア周りのメッキが出来上がったので装着いたしました。

ハブの窓までピカピカですごく綺麗です。

さすがK.RADIANCEさんですね。


画像 069

アンダーカウル


お客さんのダックスです。

アンダーカウルをボディー同色で塗装して装着しました。

自分も欲しいです。

やっぱりかっこいいですね。


画像 075

ゴリラ


てら吉さんのゴリラです。

まだカスタム中ですがすごくいい感じです。

自分もゴリラ造ろうかなぁ。

モトラもやらないと・・・。


画像 076

メッキ


セブンスターがメッキ加工から帰ってきました。

ピカピカです。

車両に装着したらまた見せてくださいね。

ありがとうございました。


画像 064

リアディスク


とりあえず仮組みしました。

何とか利きそうですがまだ改良しなければいけないようです。

でも見た目は◎ですね。

いいなぁ。


画像 066

アウターカット


またまたアウターカットです。

新シャリーの為にH君が動き始めました。

ハァハァ言いながら頑張っていました。

やっぱりアウターカットは大変です。


画像 067

キャブ


自分のダックスのキャブを替えてみました。

CRからだとすごくすっきりした感じです。

まだ走れないからわかりませんが・・・。

早く走ってみたいです。


photokakojPIlPIHIDYz5HAyS[1]

エンジン


エイプのエンジンO/Hです。

リテーナーが割れてしまっていたので破片を探すため腰下まで分解です。

綺麗に洗浄して腰下組み込みました。

あとはヘッドをちょっと加工して部品待ちです。


画像 062

看板


看板のサンプルです。

開店してからお世話になっている自作看板が大分やれてきました。

とりあえずサンプルを作ってもらいました。

どうしよう・・・。


画像 063

考え中


少し時間ができたので自分のダックスを。

Fタイヤを交換して終了です。

あとはR周りとエンジンをどうしよう・・・。

ついでに全塗装しようかなぁ。


画像 051

エンジン

ダックスのエンジンをバラしてみました。

キックも降りない状態でした。

何だかカム周りがすごいことに・・・。

カムをハンマーでぶっさらってやっと取れました。


画像 053

ご契約


本日2台のご契約です。

R&Pは最初はダックスを見に来たのですがR&Pに。

モトラは藤枝から見に来ていただき即決で。

ありがとうございます。


画像 058

画像 054
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる