ダックス


お客さんのダックスです。

今回は4Jホイールの交換です。

去年から部品を待っている間にエンジンが・・・。

とりあえず腰上開けてみます。


画像 049

ダックス


お客さんのダックスです。

以前うちで造らせてもらいました。

今回はサス、ホイール、マフラーなど交換しました。

交換前とはだいぶ印象が違います。


画像 050

ディスク化


去年からのあずかっているダックスです。

待ちに待った部品が揃いました。

前後4Jにフロントディスク化しました。

ほんとにお待たせいたしました。



画像 045

HDDナビ


某オークションでカロッツェリアのHDDナビをゲットしました。

ジャンク?だった為格安で。

さっそく取り付けてみたら普通に作動しちゃいました。

あとは地デジチューナーを付けたいなぁ。


画像 048

CRmini装着


お客さんのダックスです。

さっそくCRminiを装着しました。

見た目も走りもすごくいい感じです。

リアサスもOKD275に変更して車高も下げました。


画像 046

ヨシムラCRmini

ヨシムラのCRminiです。

お客さんのダックスに装着します。

3種類ある中の一番高いやつです。アップ

にしても何でこんなにホースが長いのですかjumee☆think2


画像 038

アウターカット


ダックスのアウターをカットしました。

4cmやりました。

固定台を作ってもらったおかげで多少楽にできました。GOOD

でもやっぱつらいです。号泣


画像 042

12インチ7スター


待ちに待った7スターがやってきました。

2セットともメッキ行きになります。

K,RADIANCEさんです。

もう少々お待ちください。


画像 039

ありがとうございます。


おとといひー坊が熱性けいれんを起こして念の為入院しました。

そのため20日は早く店を閉めてしまい、来ていただいた方には申し訳ありませんでした。

もうひー坊も退院して、店もいつもどうり営業していますのでよろしくお願いします。

心配してくださった方ありがとうございました。

ダックス

お客さんのダックスです。

部品待ちの為、宙に浮いています。jumee☆faceA167

キャブも変更します。

仕上がりがすごく楽しみですね。うわめづかい


画像 034

スーパーカブ110


お客さんの新車のスーパーカブ110です。

社外のリアキャリアとボックスの取り付けです。

このブログを観て来店してくださいました。ニコッ♪

多少加工もありますので少々お待ちください。おめめきゅるきゅる


画像 037

BJ


BJが売れました。

通勤に使うそうです。

この前とった試乗ナンバーで試乗もしてもらいました。jumee☆faceA178L

Mさんありがとうございます。ニコッ♪


画像 036

フリマ


朝6時くらいからフリマに行ってきました。

暗いうちから結構人がいました。

眠いし寒いし・・・。jumee☆faceA55

皆さん元気ですね。ナイス


画像 033

ホイール


気づけばホイールが山になってなっていました。

まぁほとんど自分のではないですけど・・・。涙

並べてみるとやっぱり5Jは太いですね。

早くつけたいです。オンプP1


画像 028

エイプ


エイプのエンジンを載せ替えました。

乗せ替えるついでにヘッドカバーを赤く塗ってみました。スプレー

このエイプもローダウンしています。

エイプのシャコタンも最近多くなってきましたね。にっこり


画像 020

アメリカン


発注していたバイクが届きました。

今年2台目の売約???にっこり

お孫さんにプレゼントするそうです。GOOD

Kさんきましたよぉ。


画像 021

シャリー


今年一発目の契約でシャリーが売れました。

バラして塗装します。

何だか塗装がもったない気がしますが・・・。ふう・・・。

でもお客さんのご要望に応えられるよう今年も頑張りたいと思います。メラメラ


画像 009

バフ


自分の5Jホイールです。

バフがけしてもらいました。

さすがプロは違いますね。GOOD

取り付けはいつになることやら・・・。かお


画像 010

ゴリラ


お客さんのゴリラです。

製作途中ですがすごくいい感じですね。ウインク

まだいろいろとやる所はあります。

完成が楽しみですね。かお


画像 008

エイプ100

お客さんのエイプ100です。

ちょっと見ない間にこんなんになっていました。

アンダーが地球スレスレです。顔

とっても走りにくいそうです。がーん


画像 005

マフラー加工

ツレのシグナスXのマフラー加工をしました。

オークションで中古のマフラーを買ったところ中身が・・・。ぎょえー!

なのでマフラーをちょん切ってショート加工してやりました。鋏

何とかできました。


画像 007

新入り


新入りの初期型シャリーです。

クラッチ付きエンジン50ccです。笑顔

車高も下げてあります。顔

宜しくお願いします。


画像

配線


お客さんのゴリラです。

ミニレギュレーターの装着と配線処理です。

ついでにチェーンも調整しときました。顔

これでメーターもライトも大丈夫ですね。グー!


逕サ蜒・003_convert_20100106182414[1]

今年一発目


今年はじめの整備は自分のダックスです。

いろいろと点検をしました。絵文字名を入力してください

ついでにライトカバーを装着しました。

また暇をみて何かしたいと思います。顔


逕サ蜒・004_convert_20100106173832[1]

あけまして


あけましておめでとうございます。

昨年以上頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願いします。


逕サ蜒・001_convert_20100105201739[1]
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる