ありがとうございました。


今年もありがとうございました。

いろいろと大変な年でしたけれど楽しい一年でした。

来年もツーリング、イベントなど楽しくいければと思います。

来年も宜しくお願いします。


逕サ蜒・349_convert_20091230153203[1]

年末年始


年末年始の休みは31日から4日までです。

5日から営業いたします。

宜しくお願いします。

シグナスX

今年最後の納車です。

結局マフラー、ミラー、サイドパネルを交換しました。笑顔

試乗しましたが125のスクーターは楽ですね。

今年はこれで終わりです。グー!


逕サ蜒・350_convert_20091230151127[1]

スイングアーム


お客さんのエイプ50のスイングアームです。

またがったらやけに車高が落ちるなぁと思っていたらこんなんでした。jumee☆faceA157

せっかくなので100用のスイングアームに交換します。

年内間に合うかなぁ。jumee☆faceA139


逕サ蜒・351_convert_20091230150603[1]

ヘルメット


お客さんのヘルメットです。

ステッカーではなくフリーハンドで書いてもらったそうです。平筆

すごいですね。

自分のもやってもらおうかなぁ。にこり


逕サ蜒・353_convert_20091230150033[1]

イカリング


お客さんのエイプ100です。

ヘッドライトを加工してイカリングをつけました。

中心がストロボになっているので夜は走れません。涙

皆さんいろいろ考えますねぇ。ナイス


逕サ蜒・352_convert_20091230145502[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

キャブをヨシムラTM-MJN24、メッシュワイヤーに交換しました。わはは♪

あとRサスもOKD275にしました。

ありがとうございました。ニコニコ


逕サ蜒・354_convert_20091230144342[1]

ダックス


とりあえずここまで組んでみました。

だいぶ変わりました。うきゃうきゃ

個人的にもうちょっと車高を下げたいかなぁ。w

もう少々お待ちください。


逕サ蜒・344_convert_20091225183845[1]

5J


ダックス、シャリー用の5Jホイールです。

左がGクラの3,5Jです。

とりあえず自分のに装着しようとと思います。キラキラ

早く組みたいなぁ。じゅる


逕サ蜒・345_convert_20091225183350[1]

塗装


お客さんのダックスです。

塗装に出していたのが帰ってきました。

今回はスズキの紫に黒の縁を入れました。絵文字名を入力してください

これから組んでいきます。ウマウマ


逕サ蜒・346_convert_20091225181731[1]

光物


自分のダックスです。

安く売っていたので何となくLEDをつけてみました。

目立つかなぁ。UP

まぁ夜はほとんど走らないですけど・・・。笑


逕サ蜒・347_convert_20091225180710[1]

武川12インチ


ダックス用武川12インチホイールです。

2セット注文しました。

これをまた別の業者さんに送ります。宅配便

楽しみです。・キラキラ


逕サ蜒・293_convert_20091219172033[1]

ディスク化


お客さんのダックスをディスク化しました。

ちょっと見えませんがマスター、ハブ、サポート、カラー、メーターギア、ホイールはメッキです。・キラキラ

車体の色に合わせてブレンボを紫にしました。

すごくいい感じです。絵文字名を入力してください


逕サ蜒・296_convert_20091219171432[1]

デイトナ7スター


デイトナの7スターホイールです。

ついにダックスにつけるお客さんがいます。絵文字名を入力してください

F3,5R3,75です。

装着したらまた載せます。手


逕サ蜒・297_convert_20091219170141[1]

シグナスX


友達のシグナスXです。

ウインカースイッチボックスがはげていたので塗っていました。

結局うまくいかずこのまま放置したまま帰って行きました。あせり

塗るけど自分で組んでね。絵文字名を入力してください


逕サ蜒・294_convert_20091219165310[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

ブログを観て来てくれました。

フロントディスク化、ホイールを4Jにします。ニコニコ

年内間に合うかなぁ。絵文字名を入力してください


逕サ蜒・295_convert_20091219164752[1]

タイカブ


タイカブが売れました。

納車整備でFタイヤ、オイル、プラグなどを交換しました。絵文字名を入力してください

あと後ろに鉄箱を追加。

何だか銀行仕様みたいですね。あせり


逕サ蜒・281_convert_20091219164041[1]

フロントフォークブーツ交換


トゥディのフォークブーツを交換しました。

これは必ず破けます。

状態がいいやつはほとんど見たことがありません。うぅ~~

まぁ動くとこだし、ゴムだからしょうがないか。絵文字名を入力してください


逕サ蜒・278_convert_20091219162402[1]

レッツ4


レッツ4の新車が売れました。

近所のおばちゃんです。

来て即決していただきました。イラつき笑顔?

今日契約、明日納車です。絵文字名を入力してください


逕サ蜒・290_convert_20091219161709[1]

シグナスX


シグナスXが売れました。

と言っても友達です。あせり

前から欲しいと言っていたので探しました。絵文字名を入力してください

マフラーなどちょっことカスタムする予定です。


逕サ蜒・289_convert_20091219160847[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

急にエンジンがかからなくなったそうです。絵文字名を入力してください

原因はキャブでした。

ファンネル仕様の為、ゴミでも詰まったのかなぁ。かお


逕サ蜒・288_convert_20091219155624[1]

試乗ナンバー


区役所で試乗ナンバーをゲットしました。

これでナンバーなしの原付バイクの試乗ができます。絵文字名を入力してください

もっと早く行けばよかった。絵文字名を入力してください

早く自賠責入らなければ。


騾包スサ陷偵・277_convert_20091216155436[1]_convert_20091219154826[1]

つなぎ


ひー坊用につなぎを作ってみました。

100サイズですがまだまだ大きそうです。

本人も気に入ったようで店の中を走り回っています。だっしゅ

まぁいつものこんですけど・・・。ウフフ


逕サ蜒・275_convert_20091219135055[1]

リトルカブ


新入りのリトルカブです。

カブ系で低走行はなかなか入ってきません。オワタ

通勤、通学にどうですか?

宜しくお願いします。絵文字名を入力してください


逕サ蜒・287_convert_20091219134057[1]

エイプ50


お客さんのエイプ50です。

2年くらい前に買っていただいたバイクです。絵文字名を入力してください

ホイール、ステップ、シートなどをカスタムします。

ちょっと若者仕様になってしまうと思います。かおまる


逕サ蜒・279_convert_20091219130759[1]

ダックス


塗装に出す為、バラしました。

色は考え中です。

色はほんとに悩みますね。ぐるぐる

後悔しないようにいっぱい考えちゃってくださいね。照れ笑い


逕サ蜒・280_convert_20091216165523[1]

ジャイロX


新入りのジャイロXです。

ミニカー登録済みです。

リアホイール、マフラーなどカスタムしてあります。手書き風シリーズ矢印上

宜しくお願いします。照れ笑い


逕サ蜒・214_convert_20091216164958[1]

仲良し


兄弟仲良くバイクのおもちゃで遊んでいます。

まぁいつもはおもちゃの取り合いで激しいですけど・・・。照れ笑い

みー坊もそろそろ歩きそうです。

これからもっと大変になりそうです。手書き風シリーズ汗1


逕サ蜒・277_convert_20091216155436[1]
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる