チョイノリ


チョイノリが売れました。

見に来ていただき即決です。きゃー

ありがとうございました。手書き風シリーズ矢印上

登録、整備をしてから土曜日に納車します。


逕サ蜒・049_convert_20091002181256[1]

モトラ


新入りのモトラです。

やっぱりバイクがバイクをよびますね。びっくり

これでモトラのベースが2台になりました。

早く1台目をやらないと・・・。頑張るぞ。おーっ。


逕サ蜒・048_convert_20091002180801[1]

ダックス


修理中だったダックスです。

いろいろやってみて一番の原因は点火系でした。

オーナーさんも今までと全然違うと大喜びでした。GOOD

これからいろいろカスタムしていってください。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・047_convert_20090925154703[1]

ホーネット


午前中お客さんと名古屋までホーネットの引き取りに行ってきました。

行きはスムーズに行けましたが、帰りにちょこっと渋滞にはまりました。

車体は綺麗でしたが、ちょっと問題が・・・。かお

とりあえずお疲れ様でした。アップロードファイル


逕サ蜒・081_convert_20091002175422[1]

車検


午前中バタバタしながら車検場に行ってきました。

検査自体は何事もなく通りましたが、暑いし、混んでいました。かお

結局書類が出てくるのが午後に・・・。アップロードファイル

明日は名古屋に引取りです。


逕サ蜒・051_convert_20090925191346[1]

バキュームゲージ


車検整備中のインパルスです。

4連バキュームゲージで同調をとります。照れ笑い

やっぱり全然違いますね。GOOD

明日は車検場に行きます。


逕サ蜒・052_convert_20090925190449[1]

インパルス


車検の為入庫しました。

エンジンをかけたところ何だか重い感じが・・・。汗

キャブの同調が合っていない為、同調をとります。

もう少々お待ちください。照れ笑い


逕サ蜒・050_convert_20090925183841[1]

トライク


お客さんの中華トライクです。

フロント周りはズーマーそっくりですね。笑

乗らしていただきましたが最初は怖かったです。

またお待ちしています。ぴーす


逕サ蜒・056_convert_20090925174634[1]

エイプ


エイプ100です。

塗装したタンクを装着したらこんな感じです。GOOD

後はシート、スイングアームなどを替えたいそうです。

またツーリング宜しくお願いします。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・059_convert_20090925170130[1]

タンク塗装


エイプのタンクを赤でラップ塗装しました。

すごくいい感じです。GOOD

お客さんにもすごく喜んでいただきました。

ありがとうございました。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・058_convert_20090925165109[1]

ダックス


カスタム完了しました。

スペクラ、Rハブメッキ加工、106cc、チェーン、スプロケ交換。

慣らしを宜しくお願いします。顔文字1(背景黒用)

ありがとうございました。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・057_convert_20090925164231[1]

メッキ

スペクラ、Rハブをメッキ加工しました。

当初はスペクラだけの予定でしたが、106ccもやる事に。びっくり

クランク、ピストン、ジェネレータを替えます。

試乗が楽しみですね。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・060_convert_20090925163213[1]

逕サ蜒・061_convert_20090925162414[1]

車検


親父のハーレーの車検に行ってきました。

何事もなく通りました。手書き風シリーズ矢印上

だいぶほったらかしにしていましたが、やっとナンバー取得です。

本当に乗れるのかなぁ。笑


逕サ蜒・062_convert_20090925171230[1]

塗装


余っていたダックスのフレームを塗装してみました。

茶色?オレンジ?なんとも言えない色に7色ラメです。手書き風シリーズ矢印上

とりあえず飾りです。

自分のも色を変えたいなぁ。アップロードファイル


逕サ蜒・065_convert_20090925161502[1]

シーシーバー

ハーレーのシーシーバーを三ヶ日のBODYKLEANERさんで作ってもらいました。

やっぱりすごいですね。GOOD

イメージどおりに作っていただきました。アップロードファイル

http://www.bodykleaner.com/


逕サ蜒・063_convert_20090925160216[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

調子が悪いそうで自分ではどうにもならなかったそうです。手書き風シリーズ矢印下

とりあえずキャブあたりから見てみたいと思います。

なんだろう。jumee☆a


逕サ蜒・066_convert_20090925155658[1]

フリマ


御前崎のフリマに行ってきました。

到着して部品を出したとたん大雨・・・。傘

まるで嵐のようでした。

最悪でした。がっくり

ブランコ


ひー坊と公園に行きました。

初ブランコで最初はビビッていましたが、一人でできるようになりました。アップロードファイル

早くサッカーやキャッチボールができるようになってもらいたいです。

楽しみです。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・025_convert_20090925153230[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

10インチのノーマルから12インチのファルコンに交換したそうです。

はじめにうちに来た時よりもかなり進化しています。ナイス

まだまだ頑張ってください。ぴーす


逕サ蜒・063_convert_20090925151525[1]

在庫


在庫のダックスたちです。

白いダックスは塗装して造ろうと思います。ぴーす

色はまだ決めていません。

何色にしようかなぁ。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・013_convert_20090925150700[1]

タイヤバルブ交換


お客さんのスクーターのタイヤバルブの交換です。

ちぎれた状態でおしてきました。アップロードファイル

結構ダメになっているものがあります。

タイヤだけでなくバルブもチェックしてみてください。じー


逕サ蜒・012_convert_20090925145945[1]

ブレーキシュー交換


お客さんさんのジョグZRのRタイヤ、ブレーキシューの交換です。

調整もいっぱいでブレーキが辛うじて利く状態でした。

これで安心ですね。ぴーす

てら吉さんありがとうございました。手書き風シリーズ矢印上


逕サ蜒・064_convert_20090925145105[1]

ライトフライホイール


お客さんのエイプにデイトナのライトフライホイールをつけました。

また感想聞かせて下さい。

ちょっと見ない間にハンドル、シート、スイングアーム、アンダーカウルなどが・・・。びっくり

あとメーター頑張ってみてください。アップロードファイル


F1020011_convert_20090905231241[1]

レッツ5


新車のレッツ5が売れました。きゃー

会社の社用車で使うそうです。

これで袋井の街中を爆走しちゃってください。50ccダッシュ

ありがとうございました。


F1020016_convert_20090905230430[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

ディスク化も完了し、次はスペクラ。

只今メッキ加工中です。手書き風シリーズ矢印上

106ccも検討中。にこ


F1020020_convert_20090905225219[1]

TW200


お客さんのTW200です。

エンジンをかけて試乗したところホイールが・・・。アップロードファイル

ということでタイヤ付きの中古に替えました。

スポーク張替え、タイヤ交換より安くできました。きゃー


NEC_0743_convert_20090822203832[1]

花火

もう8月も終わりなので花火をしました。

恐がって持たないと思いましたが、意外とすんなり持ちました。

けどまだ火の恐さをあんまり分かっていないので

火の近くを持とうとしたりするので

こっちはハラハラしっぱなしでしたかお


F1020019_convert_20090905215354[1]
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる