ディスク化


ダックスをディスク化しました。

キャリパーはブレンボ(カニ)で、マスターはニッシンにしました。

見た目も機能性も良いですね。うわぁ・・・

やっぱりディスクは止まります。jumee☆faceA210R


F1020021_convert_20090905213720[1]

CD90エンジン


12VダックスのCD90エンジンです。

早速クランクケースまで割ってみました。

思った通りかなり汚れていました。かお

左側が清掃途中、右側が清掃前です。ぴーす


F1020017_convert_20090905212503[1]

12Vダックス


お客さんの12Vダックスです。

ホイール、マフラー、キャブなどちょこっとカスタムしています。きゃー

エンジンがCD90になっていますが、シフトドラムをモンキー用にしてリターン化します。アップロードファイル

あと電装も点検します。


F1020018_convert_20090905211057[1]

ロードパル

お客さんのロードパルです。

あまり乗らない為売ってしまうそうです。困り顔

現状車となってしまいますが、興味のある方どうですか?アップロードファイル

自賠責付きで格安です。


F1020014_convert_20090905210442[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

エンジンを4速から5速、スペクラも装着予定です。アップロードファイル

すごく乗りやすくなると思います。

100ccオーバー、5速が増えてきました。ぴーす


F1020015_convert_20090905203045[1]

DNメーター


お客さんのダックスにDNメーターをつけました。

最近何だか人気がありますね。

夜になれば照明も綺麗だし、油温計もついてるのでおすすめです。GOOD

装着するときはミニレギュレターもつけないと壊れるそうです。ガーン


F1020022_convert_20090905202048[1]

第3回ツーリング

今日の午前中ツーリングに行ってきました。

今回は6台で目的地はふなぎらダムです。

行きで自分のダックスにトラブルがありましたけど、無事目的地に到着しました。えへ

帰りには産業展示館「バイクのふるさと浜松」にもよってきました。

今日仕事でこれなかったN君、H君、K君、W君もまた一緒に走りましょう。自転車

ご迷惑おかけしましたが、参加していただいた皆さんお疲れ様でした。にっこり


逕サ蜒・008_convert_20090823160018[1]

逕サ蜒・007_convert_20090823160238[1]

逕サ蜒・004_convert_20090823160343[1]

逕サ蜒・001_convert_20090823160723[1]


ダックス


本日、現状車のダックスが売れました。

来店して即決で決めていただきました。

本職のレースの方も頑張ってください。ファイト

ありがとうございました。にっこり


NEC_0741_convert_20090822210346[1]

ダックス


自分のダックスです。

閉店後、ちょこっとカスタムしました。

リアサスをOKDの275から250、メーターをACEWELLデジタルメーターに変更しました。アップロードファイル

やっぱりアンダーカウルつけたいなぁ。><


NEC_0748_convert_20090822211249[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

アンダーカウルを装着しての来店です。

すごくいい感じですね。にこ

やっぱり自分のも早くつけたいです。うわぁ・・・


NEC_0742_convert_20090822204422[1]

エイプ100


お客さんのエイプ100です。

16日に納車しました。

エンジン、キャブ、メーター、タイヤ、ホイールなどをカスタムしました。キャッ

とりあえず慣らし宜しくお願いします。ぴーす


NEC_0743_convert_20090822203832[1]

休みのお知らせ


17日、18日お休みを頂きたいと思います。

どこか行ってきます。

19日からまた頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。

ダックス納車


製作中だったダックスがやっと納車です。

エンジンの仕様が最初の予定とかなりの変更がありました。

少々時間はかかってしまいましたが、ありがとうございます。ほっ

まだまだカスタムするところはたくさんありますので、頑張ってください。ぴーす


NEC_0731_convert_20090817112545[1]

ダックス


お客さんのダックスです。

マフラーをZEROからヨシムラに交換しました。

カーボンにした事で雰囲気も変わり何だか高級感も出ましたね。GOOD

音もうるさからずです。ムフフ


NEC_0732_convert_20090817110521[1]

ヨシムラTMR-MJN28


エイプにTMRをつけました。

ポン付けでは付かない為、ちょっと苦労しました。

とりあえずエンジンをかけてみましたが、良い感じです。GOOD

早く試乗してみたいです。きゃー


NEC_0728_convert_20090817105825[1]

アンダーカウル


お客さんのダックスです。

アンダーカウルを加工、塗装して装着しました。

やっぱり 車体が低く見えてかっこいいですね。えーん

自分も造ろ。ペコちゃん


NEC_0733_convert_20090817105207[1]

K.RADIANCEさん


磨き屋のK.RADIANCEさんからステッカーをいただきました。

もちろんメッキ加工もやっています。キラキラY

うちのお客さんもお世話になっています。

ステッカーありがとうございました。きゃー


NEC_0737_convert_20090817013157[1]

てら吉さん参上


ツーリングの帰りに寄ってくれました。

いつ見ても綺麗な車両ですね。びっくり

それに毎回何かしらカスタムされています。

毎回ながら勉強になりますね。にっこり


NEC_0738_convert_20090817012135[1]

DNメーター


最近人気がある武川のDNメーターです。

こちらもエイプに取り付けました。ぴーす

セット内にミニレギュレータが入っていて、値段も上がりました。

でもかっこいいですね。GOOD


NEC_0729_convert_20090817011338[1]

売ります


お客さんのウルフ125です。

車両乗り換えの為、手放してしまうそうです。困り顔

2stの125なのでかなり走ります。

通勤快速にいかがですか。飛行機


NEC_0736_convert_20090817005949[1]

仮組み


エイプのエンジンをフレームに仮組みしました。

いくつか問題点があり、考え中です。かお

インマニ、アクセルワイヤーなどです。

早くエンジンかけてみたいですね。キャッ


NEC_0730_convert_20090817005152[1]

アルミホイール


エイプのホイールをアルミに替えました。

前々からやりたいと言っていたのですが、ついに念願のアルミホイールです。にっこり

デイトナのF2.75、R4.00で、もちろんタイヤも新品です。

ダックスやシャリーより高額です。ぴーす


NEC_0727_convert_20090817004225[1]

シャリー

お客さんのシャリーです。

シートを3型ベースから初期型ベースにして張替えしたそうです。

3型ベースだとシートとフレームの間が開いてしまう為、気に入らなかったそうです。むぅ・・・

これでだいぶ理想どうりになりましたね。ファイト


NEC_0718_convert_20090817003302[1]

バフ


モトラのFフォークをバフがけしました。

バフもたまにやるとおもしろいですが、途中で嫌になります。かお

真っ黒になるし、疲れるし・・・。

でも綺麗になるとうれしいですね。キラキラY


NEC_0717_convert_20090817002552[1]

アンダーカウル


アンダーカウルが塗装から帰ってきました。

初めて作りましたがかなり大変です。がっくり

お客さんが二度とやりたくないと言っていたのがすごくわかります。

でも自分のにもつけたい。ファイト


逕サ蜒・055_convert_20090805191428[1]
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる