ラップ塗装


ゴリラのタンク、フェンダー、サイドカバーをラップ塗装しました。

すごく良い感じです。グー!

他のお客さんにも評判いいですよ。

早く組んでみたいですね。笑い。


200905311438000.jpg

メッキ


お客さんのダックスのクラッチカバーをメッキ加工しました。

やっぱりメッキはいいですね。

まだまだメッキするところはたくさんありますよ。ピース

次はどこをやるのかなぁ。笑い。


200905301530000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

エンジンがかからなくなってしまったそうです。おちこみ

エンジンの点検とハンドル、マフラーなども交換します。

何だかアメリカンダックスみたいですね。kao04


200905281256001.jpg

ゴリラ


お客さんのゴリラです。

塗装に出していたフレームが帰ってきました。

とりあえずパールでの塗装です。ピース

サイドカバー、タンク、フェンダーをラップで塗ります。笑い。


200905271235001.jpg

CRーmini


お客さんのダックスです。

TM-MJN24からCR-miniにしたそうです。

皆さんこそこそといろいろとやってますね。えぇ

そろそろ自分も何かやろうかなぁ。ニコニコ。 横向き


200905271821000.jpg

シート加工

ダックスのシート加工です。

やっぱりこの形が人気あります。ピース

最近はほとんどこの形ですね。

ふちを落としてあるので乗っていても痛くありません。グー!


200905271235000.jpg

ディスクブレーキ


お客さんのダックスです。

フロントのブレーキをディスクにしました。上

キャリパーはブレンボのカニです。

やっぱりディスクはかっこいいですね。グー!


200905261851000.jpg

キャッチタンク


オイルキャッチタンクです。

加工屋さんで作ってもらいました。ピース

いろいろな大きさで作ることができます。

ステンレスです。笑い。


200905271238000.jpg

ロードパル   005


お客さんのロードパルです。

ハンドル   純正絞り

メーター   エイプ純正(新品)

ホイール、ヘッドライト、ウインカー、ジュースホルダーなど塗装

   
200905221211000.jpg

ダックス(製作中)


製作中のダックスです。

タイヤ、ホイール、ハンドルなどを組みました。

ブレーキパネル、トップブリッジなどもバフがけしてあります。笑い。

あとはエンジン、配線です。グー!


200905281256000.jpg

フロントフォークO/H


マグナ50のフロントフォークO/Hです。

オイルシールの劣化でオイルが漏れていました。おちこみ

これではオイルがブレーキ周りに付着したら危ないですね。汗;

タイヤを外すので前後のタイヤも交換しました。


200905201351000.jpg

アンダーカウル


アンダーカウルを塗装しました。

車体に合わせてブルーのラップです。

角度で黒や青にも見えます。えぇ

車体につけたらまた載せます。上


200905191552000.jpg

71


自家用の71チェイサーです。

車高を落としてアルミホイールをつけました。ピース

もうちょっとフロントを下げたいですね。kao06

今度はフィルムを貼りたいと思います。


200905181626000.jpg

ロードパル


お客さんのロードパルです。

かなり古いバイクですが実働です。えぇ

自転車みたいですね。

見かけたら声をかけてあげてください。笑い。


200905171829000.jpg

シャリー   012

お客さんのシャリーです。

エンジン  6V ダックス 武川レギュラーヘッド88cc ストリートカムシャフト強化オイルポンプなど

キャブ   ヨシムラTMーMJN24Φファンネル仕様

マフラー  ファルコン T-2レーシングステンレスマフラー

ホイール  Gクラフト前後3,5J

タイヤ   ミシュランS-1 前後100/80-10

200905151933000.jpg

ヨシムラTMーMJN24Φファンネル仕様、Gクラインマニ

200905151934001.jpg

ファルコン T-2レーシングステンレスマフラー

200905151934000.jpg

前後ハブバフがけ

200905151934002.jpg

140kmメーター

200905151935000.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

もう慣らしが終わったようです。えぇ

マフラーをRPMからファルコンの T-2レーシングステンレスマフラーに交換しました。

エンジンの吹けあがりや音もだいぶ違います。グー!


200905151933000.jpg

R&P


お客さんのR&Pです。

この度乗る機会がないので売ってしまうそうです。kao05

エンジンはエイプ50改80ccでその他カスタム多数ですよ。

見た目はエイプですが、R&Pです。ピース


200802011749000.jpg

ダックス(ベース)


ダックスのベースです。

店売り用に作りたいと思います。

今注文iいただけたらお好きな色に塗装いたします。上

早い者勝ちですよ。にっこり


200905161148000.jpg

全バラ


ダックスのエンジンを全バラです。

ケースは6Vですが他は12V用です。

クランクはカブの12V、ミッションはモンキー4速でスカット106です。えぇ

H君これで発進できますね。グー


200905131456000.jpg

チョイノリ


チョイノリです。

ちょっとコンビニ用にと目立つやつを作ってみました。

何だかウルトラマンのようになってしまいました。汗;

どうしよう・・・。kao05


200905161145000.jpg

SR400


うちの一番の長期在庫のSR400です。

年式は古いですけれどワンオーナー車です。笑い。

前オーナーさんがここまでカスタムしたそうです。

キャプトンマフラー良い音しますよ。グー!


200810101142000.jpg

H-D


親父のハーレーです。

シートを加工取り付けしました。上

グリップも白いシートにあわせて白の樽グリップです。

何だか派手になってきましたね。汗;


200905131457000.jpg

ダックス(製作中)


お客さんのダックス(製作中)です。

とりあえず組めるところを組んでみました。

リアフェンダーの加工やバフがけなどやってあります。ニコッ♪

すごく良い色だと評判です。笑い。


200905131456001.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

前にベースで購入していた抱いた車両です。笑い。

自分でコツコツとやっているそうです。グー!

ハンドル周りのカスタムでの入庫です。


200905131458000.jpg

買っちゃった


パソコンで何となく観ていたら欲しくなって買ってしまいました。

かなり激安です。グー!

まだノーマルの状態ですが車高とホイールはやりたいと思います。

かっこよくなればいいのですが・・・。kao04


200904291144001.jpg

ダックス


塗装に出していたダックスが帰ってきました。

今回はデミオのスピリティッドグリーンMです。

これもまたすごくいい色ですね。えぇ

実物と写真では色がちょっと違うかなぁ。あんぐり


200905041106000.jpg

シート加工


H-D1200の社外シートを加工しました。

全体的にすごく渋い感じで仕上がってきたと思います。えぇ

エンジンにも火が入ってあとは配線関係を加工していきます。

お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。汗;


200905041108000.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

何とかゴールデンウィークに間に合いました。ピース

とりあえずエンジンの慣らしと自分もなれるまで安全運転でお願いします。

お待たせしました。笑い。


200905021440000.jpg

SR500

お客さんのSR500です。

自分であれこれ加工して足回りを付けたそうです。えぇ

ということで配線の加工、取り付けを依頼されました。

地道な作業になりそうです。kao06


200905041109000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる