

H-D


ほったらかしになっていた親父のハーレーです。

スイングアーム、フレームを加工してリアフェンダーを取り付けました。

だいぶ急かされているので頑張りたいと思います。笑い。

何とか5月中には・・・。kao02


200905041108001.jpg

XR100モタード


お客さんのXR100モタードです。

うちで3年前に新車でご購入していただきました。ピース

XRの外装をやめてエイプ仕様にするそうです。えぇ

今日はオイル交換での来店です。


200905011446000.jpg

レッツ4新車


レッツ4の新車が売れました。

はじめは安い中古を探していたそうですが、新車に決めていただきました。

通勤で使うそうですが、やっぱり新車の方がいいと思います。グー!

慣れるまで頑張ってくださいね。ありがとうございました。笑い。


200905020925000.jpg

ツーリング

お客さんたちとツーリングに行ってきました。

天気は晴れていたのですが、風が強くて多少寒かったです。汗;

大した故障もなく行ってくることができました。(1名寝坊の為遅刻ビール

参加いただいたみなさんお疲れ様でした。笑い。


200904260926000.jpg

200904261103000.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

エンジンを載せました。上

何とか連休前までに仕上げたいと思います。ピース

もう少々お待ちください。


200904281740000.jpg

アンダーカウル


ダックスにアンダーカウルを付けたそうです。

まだ未塗装ですが良い感じですね。グー!

中型バイク用を加工しています。笑い。

塗装ができたらまた載せます。


200904281741000.jpg

ゴリラ


カスタム中だったゴリラです。

リアタイヤがパンクしていたのでどうせならとホイールを10インチにしました。ピース

見た目もすごく良くなったと思います。

個人的には車高を下げたいですね。笑い。


200904251511000.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

配線とエンジンをうちでやります。ピース

エンジンは88でRステージ、キャブはヨシムラです。

だいぶ走りそうなエンジンになりそうです。上


200904251510000.jpg

ヨシムラ


お客さんのダックスにヨシムラTM-MJN26をつけました。

アウターカット、リアサスも交換していい感じになってきました。

まだまだやるところはあるので頑張ってください。ピース

次はいよいよミッションですね。kao04


200904251512000.jpg

旧車


お客さんのZ250FTとCB400Fです。

両方ともすごく綺麗に乗られていると思います。

やっぱり旧車はいいですね。グー!

これからも大事に乗ってあげてください。上


200904171503000.jpg

200904171503001.jpg

ゴリラ


お客さんのゴリラです。

ブログを観て来店していただきました。笑い。

配線周りとメーターの取り付けです。

高額パーツ多数で綺麗な車体です。えぇ


200904171346000.jpg

シャリー納車


本日シャリーを納車しました。

渋川のお客さんなので軽トラに積んで帰るそうです。

まだまだカスタムするところはたくさんあるので頑張ってくださいね。ピース

ありがとうございました。笑い。


200904171333000.jpg

シート加工


お客さんのダックスのシートを加工しました。

シートを替えるだけでもかなりイメージが変わりました。えぇ

塗装でもシートでもちょっと派手くらいがちょうどいいかもしれませんね。グー!

お待たせしました。


200904161905000.jpg

こいのぼり


お客さんのダックスの旗棒にこいのぼりをつけました。F☆Cultivation・こいのぼり

もちろんサービスです。

走ればいい具合に泳いでくれると思います。グー!

メッキ加工もう少々お待ちください。


200904171428000.jpg

カラフル


また並べて写真を撮ってみました。笑い。

いろんな色がありますね。上

塗装はやっぱり人と違う色がいいと言う人がほとんどだと思います。

うちでも塗装の段階で悩むお客さんが多いです。


200904141152000.jpg

DIY

今度はカーマでラティスを買ってきて取り付けてみました。

何だか漫画喫茶みたくなってしまいました。汗;

来店したときはご自由に使ってください。

もちろんバイクの方も宜しくお願いします。笑い。


200904171429000.jpg

ゴリラ


お客さんのゴリラです。

タイヤのパンク修理での入庫ですが、どうせなら10インチにとの事です。

ホイール、タイヤはお任せということなので、予算内で仕上げたいと思います。ピース

少々お待ちください。笑い。


200904111305000.jpg

シャリー(在庫)


在庫のシャリーです。

エンジン、ホイール、タイヤなど組みました。

ホイールは前後4Jです。えぇ

だいぶ良い感じになってきました。グー!


200904101926000.jpg

キャブ調整


ジェイドのキャブ調整です。

キャブを外しジェットの確認とエアスクリューの調整をします。

そのあとでバキュームゲージをつないで同調を取りました。

ちょっとやりにくかったですがバッチリだと思います。ピース


200904091501000.jpg

DIY


お客さんに手伝ってもらい掃除がてらこんなもの造ってみました。

カーマで材料を買ってきて、半日くらいで完成。

普段と違うことをすることで気分転換にもなりました。上

手伝ってくれたH君ありがとうございました。笑い。


200904091154000.jpg

ジェイド


お客さんのジェイドです。

今回はキャブの調整で入庫しました。

すごく綺麗に乗ってくれているので何だかうれしいですね。笑い。

今もう一台バイクが欲しいそうです。えぇ


200904091154001.jpg

H-D1200


お客さんのカスタム中のH-Dです。

ホイールの塗装ができタイヤも組み込みました。

はじめの感じとはかなり違いますね。えぇ

だいぶお客さんの要望に近い感じになってきたと思います。グー!


200904091719000.jpg

ダックス   013

お客さんのダックスです。

エンジン  モンキー12V、ヨシムラヘッド88ccキット スペクラ 強化オイルポンプなど

キャブ   ヨシムラTMーMJN26Φファンネル仕様

マフラー  OVERレーシングダウン

シート   輪道オリジナル

ホイール  Gクラフト前3,5J後4J

タイヤ   ミシュランS-1 前90/90-10後100/80-10

200904111120001.jpg

ヨシムラヘッド88ccキット

200904111121000.jpg

OVERレーシングダウン、ワンオフマフラーステー

200904111121002.jpg

輪道オリジナルシート

200904111121001.jpg

HID

200904111122001.jpg

ダックス


この前売れたダックスをバラしました。

色もオーナーさんといろいろ相談して決まりました。

何色かは塗りあがるまでのお楽しみで。ニコッ♪

出来上がりが楽しみですね。笑い。


200904051249001.jpg

シャリー塗装


在庫の初期型シャリーをラップ塗装しました。

いろいろ悩んだ結果、緑にしました。

ラップ塗装はいくら観ていても飽きませんね。kao02

写真ではそうでもありませんが、実物はもっと鮮やかですよ。えぇ


200904021409000.jpg

SR400


お客さんのSR400です。

最近バイクに乗る機会がないせいかエンジンがかからなくなってしまったそうです。がっくり

土曜日にツーリング予定だそうでそれまでには間に合わせたいと思います。ピース

お待ちください。


200904011227000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


