ダックス


ブログを観て来店してくれました。笑い。

エンジンは106ccだそうです。

旧スペも付いていました。

メッキ加工を考えているそうです。えぇ


200903311419000.jpg

ダックス


ベースのダックスが売れました。

ブログを観て来店してくださいました。えぇ

いつものとうりバラして塗装します。

がんばります。ピース


200903291915000.jpg

スーナーZ


キムコのスーナーZが売れました。

ワンオーナーで極上車です。えぇ

スーナーZは一度新車で売った事があります。

とても丈夫なバイクで故障はほとんどありませんね。グー!


200903291834000.jpg

シャリー


シャリーが売れました。

エンジンをクラッチ付きに載せ替えます。

ハンドルのサービスで交換します。ニコッ♪

もう少々お待ちください。笑い。


200812291749000.jpg

ダックス


製作中だったダックスです。

この度とりあえず納車となりました。

慣らし運転頑張ってください。ピース

お待たせしました。笑い。



200903251602000.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

車高がかなり低くなっています。

ハンドルを折りたたみの絞りに交換したそうです。笑い。

マフラーはオーバーを加工して着けています。えぇ


200903241322000.jpg

H-D


H-Dの塗装が帰ってきました。

アウターとホイールをつや消しの黒に塗りました。

足回りを塗装するだけですごく感じが変わったと思います。えぇ

次はリア周りです。ピース


200903251601000.jpg

エンジン


お客さんのシャリーに載せるエンジンです。

腰上は武川のRステージ88ccで組みます。ピース

ミッションはダックスのクラッチ付き4速です。

キャブはヨシムラの予定です。笑い。


200903251603000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

キャブをフラット24からヨシムラに変更しました。

まだセッティングがでていませんが、あきらかに違うそうです。えぇ

下の写真はブルガリの・・・グー!


200903211827000.jpg

200903211827001.jpg

ダックス


有名なダックスです。

慣らし運転の途中で寄ってくれました。

うちのお客さんたちも見入っていました。グー!

すごく勉強になります。笑い。


200903201658000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

マフラーを武川ボンバーからOVERのレーシングダウンに替えました。

ダックス用なのでエキパイの形状が多少違います。えぇ

ステーもモンキー用と違いますね。笑い。


200903251601001.jpg

塗装


カスタム中のH-Dスポーツ1200です。

Fホイール、アウターチューブ塗装の為、バラしました。ピース

つや消しの黒で塗る予定です。

かなりイメージが変わると思います。えぇ


200903201317000.jpg

アプリオ


お客さんのアプリオです。

リアのタイヤ交換とシート交換で入庫しました。

今日はアプリオの修理が3台とアプリオ祭りでした。笑い。

バイクは不思議と同じ車種が重なりますね。えぇ


200903201315001.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

クラッチが滑ってしまったみたいです。kao06

バラしたらノーマルがついていたので武川の3枚をつけます。

これで当分大丈夫ですね。笑い。


200903201316000.jpg

DioZX

お客さんのDioZXです。

以前ロンホイとローダウンをやらせていただきました。えぇ

今回はエンジンが焼きつき、クランクも怪しいようなので載せ替えます。orz

もう少々お待ちください。


200903171702000.jpg

ゴリラ


またまたゴリラです。

こちらは通勤などで使っていましたが、調子が悪いようです。涙

とりあえずエンジンを見てみたいと思います。

何だろうjumee☆whyL


200903201315000.jpg

ゴリラ


友達のゴリラです。

しばらく乗らなかった為、エンジンがかからなくなってしまいました。おちこみ

キャブのO/HでOKでした。

ついでに勝手にハンドルも交換しました。笑い。


200903171702002.jpg

ラップ塗装


FXDXのタンクをラップ塗装してみました。

紫のラップです。

光の具合で黒にも見えます。えぇ

すごく綺麗ですよ。上


200903101602000.jpg

ダックス


ということでエンジン載せました。

キャブもヨシムラのTM-MJN26です。

だいぶバイクらしくなってきましたね。笑い。

すごく綺麗な車体です。グー!


200903101603000.jpg

ヨシムラヘッドキット


1ヶ月待ちだったモンキー用ヨシムラヘッドキットが届きました。

早速組んでみました。

クラッチもスペクラでかっこいいですね。ピース

早くエンジンかけてみたいです。えぇ


200903081826000.jpg

シート加工


ダックスのシート加工です。

形は2つともカマボコですが、柄は違います。

最近人気のある形です。グー!

すごく乗りやすいシート形状です。笑い。


200903081712000.jpg

バンバン50


バンバン50が売れました。

足回りをインチアップしています。

車高がかなり上がっているので車体が大きく見えますね。えぇ

スイングアームも伸ばしています。ピース


200903101602001.jpg

FXDX

親父のH-Dです。

サスを11インチにして、車高を下げました。ピース

ハンドルもライザーで10インチアップしました。

これで乗りやすくなったと思います。グー!


200903101602002.jpg

ダックス   011

お客さんのダックスです。

エンジン  6V ダックス 武川レギュラーヘッド88cc ストリートカムシャフト 強化クラッチ オイルポンプ   

キャブ   ヨシムラTMーMJN24Φファンネル仕様

マフラー  OVERレーシングダウン

シート   輪道オリジナル

ホイール  社外アルミホイール前後3,5Jメッキ加工

タイヤ   DUNLOP D304 100/80-10

200903071301000.jpg

武川レギュラーヘッド、クラッチカバーメッキ

200903071302000.jpg

OVERレーシングダウン(スチール)

200903071302003.jpg

ホイールメッキ

200903071302001.jpg

輪道オリジナルシート

200903071302002.jpg

ラップ塗装


試しでラップ塗装をやってみました。

今度製作するダックスとシャリーをこれでやってみたいと思います。

同じ模様は絶対出来ないので人と同じのが嫌な方にはお勧めですね。グー!

色はいろいろ出来ます。ピース


200903031840000.jpg

納車


ダックスを納車しました。

まだまだやるとこはたくさんありますが、とりあえず納車です。

ブン回したいと思いますが、ちゃんと慣らしをしてくださいね。汗;

お待たせしました。笑い。


200903011409000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる