

ダックス


売れたダックスを塗装の為バラしました。

色なども決まり塗装に出します。

ベロ付きフレームです。えぇ

お楽しみに。ピース


200901311616000.jpg

シャドウ750


昨日車検を取ったシャドウ750です。

ウインカー、テールライトなどを交換しました。

もちろん車検対応です。グー!

お待たせしました。笑い。


200901311358000.jpg

車検


シャドウ750の車検です。

今年初の車検場です。

車検は何事もなくすんなり通りましたが、帰りにハイエースのバッテリーが・・・

消耗品は早めに換えましょう。汗;


200901291332000.jpg

納車整備


シグナスXが売れました。

すごく状態が良かったせいか入ってきて即売れでした。上

ということで納車整備です。

もう少々お待ちください。笑い。


200901291815000.jpg

売約


ベースのダックスが売れました。

ベロ付きフレーム、当時物カブト、2型くるくるです。えぇ

とりあえず塗装するのでバラします。

お楽しみに。ピース


200901291915000.jpg

リテーナー粉砕


ダックスです。

キックがおかしいということでバラしてみたらリテーナーが割れていました。jumee☆faceA76

ついでなのでクラッチカバーをメッキに出します。

だいぶメッキが増えましたね。拍手 パチパチ


200901241336000.jpg

シグナスX


新入りのシグナスXです。

距離も低走行でワンオーナー車です。

パッと見は新車ですよ。えぇ

早いもの勝ちです。ピース


200901241206000.jpg

ダックス

ダックスです。

エンジン、シートなどをつけました。

スピード、タコメーター、サブタンクを追加しました。笑い。

ポートも加工済みです。グー!


200901291815001.jpg

ヨシムラ


製作中のダックスです。

ヨシムラのTM-MJN24キャブです。

やっぱりヨシムラは人気がありますね。上

見た目も良いです。笑い。


200901241944000.jpg

マグナ50


マグナ50です。

整備が終わり納車です。

Fブレーキパット、クラッチワイヤー、オイル交換などでOKでした。グー!

お待たせしました。笑い。


200901211338001.jpg

ダックス


塗装したダックスです。

とりあえずここまで組みました。

ついでにサブタンク、ステダン、スピード、タコメーターを追加します。えぇ

あとヘッドも・・・。kao02


200901211641000.jpg

塗装


ダックスの塗装です。

ブラウンメタリックにしました。グー!

前とはだいぶ印象がかわります。えぇ

フェンダーも同色です。


200901211337000.jpg

シート加工


ダックスのシート加工です。

最近流行のかまぼこです。笑い。

ふちの部分をちょっと落とすことで、乗りやすくなります。えぇ

柄はCB柄です。


200901211338000.jpg

ダックス

お客さんのダックスです。

電装を12V化にしてHIDを取り付けたいとのことです。

HIDは自分のにもつけたいと思っていましたが、先をこされました。汗;

お楽しみに。ピース


200901231836000.jpg

ダックス(製作中)


製作中のダックスです。

ホイールがきたので組んでみました。

大分バイクらしくなってきましたね。えぇ

Mさん、I君ホイールのメッキ加工はどうですか。笑い。


200901151732000.jpg

メッキ加工


ホイールのメッキ加工です。

月曜日に出したのにもう出来上がってきました。えぇ

早すぎます。

やっぱ綺麗です。拍手 パチパチ


200901151238000.jpg

ダックス(製作中)


製作中のダックスです。

カブト、サス、ウインカーなど部品がきたのでここまで組みました。

エンジンも乗っけてみました。笑い。

ホイールが出来あがれば完成まじかですね。ピース


200901141540000.jpg

SS50 5速


SS50の5速です。

ギアの入りが悪かった為バラしました。

88、70ヘッド、5速で作ります。ピース

やっぱりカウンターシャフトを武川にしようかなぁ。汗;


200901141757000.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

ダックスに乗り換えの為、手放すそうです。おちこみ

誰か乗ってあげてください。にっこり

すごく綺麗ですよ。えぇ



200812291749000.jpg

マグナ50


お客さんのマグナ50です。

友達から譲ってもらったそうで点検、整備を頼まれました。笑い。

エンジンはかかりますが、クラッチ、ブレーキなどを修理します。グー!

とりあえず部品待ちです。


200901151740000.jpg

ダックス


今年初の売約です。

去年一度売れましたが、キャンセルになってしまいました。

で、塗り替えようかと思っていたら売れてしまいました。汗;

とりあえず今年一台目はダックスです。笑い。


200901091659000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

塗装の為バラしました。

もう何台もやっているので慣れたもんですね。ピース

すごく楽しみです。ニコッ♪


200901091657000.jpg

シャリー


年末に売れたシャリーの納車整備です。

個人的にこの車体の色はすごく気に入っています。上

ほんとに大事にしてくれそうなオーナーさんでよかったです。笑い。

もう少々お待ちください。


200901091658000.jpg

ダックス(製作中)

製作中のダックスです。

とりあえずここまで組みました。

あとはホイ-ルをメッキ加工します。ピース

お楽しみに。笑い。


200901091657001.jpg

シャリー  008

お客さんのシャリーです。

エンジン  6Vシャリー

キャブ   PC20

マフラー  メーカー不明2本出し

シート   輪道オリジナル

ホイール  Gクラフト前後3,5J

タイヤ   ミシュランS-1 100/80-10

200812291749000.jpg

アウター5cmカット、インナーショート加工

200812291749002.jpg

2本出しマフラー

200812291750001.jpg

くるくる

200901041447000.jpg

オリジナルシート

200812291749001.jpg

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。笑い。

昨年以上頑張っていきたいと思います。

本年も宜しくお願いします。

今年も4日からの営業になります。


200901041416000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


