ありがとうございました


今年もお世話になりました。

お客さんや周りの人達に支えてもらい、楽しく仕事をさせてもらうことができました。

来年は今年以上頑張りたいと思います。

ありがとうございました。


200901041414000.jpg

お休み


年末年始の休みは31日から3日です。

宜しくお願いします。

ダックス  006

お客さんんのダックスです。

エンジン  モンキー6V 88cc

キャブ    PC20

マフラー  OVER ステンオーバル

ホイール  社外アルミホイール前後3,25J

200812211521000.jpg

88cc

200812211523000.jpg

OVER ステンオーバル

200812211523001.jpg

1,5リッターサブタンク

200812211523002.jpg

社外絞りハンドル

200812211524000.jpg

シャリー


シャリーが売れました。

一度見にこられてから気になっていたらしく本日ご契約いただきました。笑い。

良いオーナーさんが見つかってとても良かったと思います。ピース

納車までもう少々お待ちください。


200812291751000.jpg

エイプ100


お客さんのエイプ50改です。

最近来ないなぁと思っていたら自分でボアアップをしたそうで、

デイトナの4VーOHCヘッド115ccです。えぇ

ということでキャブも26にしようか考え中らしいです。グー


200812251244000.jpg

200812251244001.jpg

全塗装


全塗装の為バラシていきたいと思います。

色も決まりどうなるか楽しみですね。

色はまだ秘密にしときます。・ω・

お楽しみに。笑い。


200812291748000.jpg

NS-1


長期在庫だったNS-1が売れました。

カウルを取っ払ってネイキッド仕様にします。

カウルがあったほうがいいのにと思いつつもお客さんの要望ですので部品を発注しました。汗;

年内何とか間に合いそうです。笑い。


200812231430000.jpg

メッキ加工


ダックスのクラッチカバーとジェネレーターカバーをメッキ加工しました。

やっぱりメッキは最高です。上

早く車体を組みたいのですが、部品が・・・。

すごく綺麗な車体になると思います。グー!


200812291751001.jpg

GN125


カスタム中だったGN125が完成しました。

前後タイヤをサイズアップして、メーター、ヘッドライトの交換、

ウインカー、メーター、インジケーター移動取り付けをしました。ピース

試乗して思いましたがすごく乗りやすい車体ですね。えぇ


200812211658000.jpg

200812161608001.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

今回はハンドル交換とサブタンクの取り付けです。

最近はこのハンドルが人気ですね。えぇ

すごく乗りやすいと思います。ピース


200812211521000.jpg

YB-1Four


お客さんのYB-1Fourです。

ブログを見て来店していただきました。えぇ

ハンドル、ワイヤー、ウインカーの交換です。

アップハンドルになり乗りやすくなったと思います。上


200812201603000.jpg

ダックス


製作中だったダックスが完成しました。ピース

まだまだカスタムするところはたくさんありますが、

とりあえず大事に乗ってあげてください。

ありがとうございました。笑い。


200812171820000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

エンジンが調子悪いということで入庫しました。汗;

キャブのセッティングをして、プラグを交換しました。

個人的にはハンドル周りを替えたいなぁ。笑い。


200812161607000.jpg

メッキ加工


エイプ100のメッキ加工です。

ちょうど良くオイル交換時期だったのでクラッチカバーとエンジンハンガーを交換しました。

やっぱりメッキは綺麗ですね。グー!

次は何をするのかなぁ。上


200812131841000.jpg

GN125


お客さんのGN125です。

今回前後タイヤ交換とヘッドライト、メーターの交換で入庫しました。

部品だけ選んでもらい、後はお任せでお願いしますということです。グー!

いろいろ考えながらやっていきたいと思います。笑い。


200812161608001.jpg

ダックス


ダックスのハンドル、トップブリッジの交換をしました。

普通のハンドルから折りたたみハンドルを付けるという事で、

ダックス用のトップブリッジを加工して取り付けました。ピース

だいぶ雰囲気が変わりましたね。拍手 パチパチ


200812141626000.jpg

塗装


Rステージを組んだダックスが塗装からかえって来ました。

昔の日産系のオレンジです。

すごく良い色だと思います。えぇ

年内はちょっと厳しいかもしれないですけどがんばります。ピース



200812161609000.jpg

クラッチ交換


ダックスのクラッチを交換しました。

ダックス70純正の2枚クラッチから武川の3枚に変更です。

これでしばらく安心ですね。ピース

今度はチェーンとスプロケを早めにお願いします。汗;


200812131841001.jpg

ダックス


製作中のダックスです。

エンジン、マフラーなどが付きました。

あとは配線処理など地味なところです。汗;

もう少々お待ちください。汗とか


200812161608000.jpg

ボアアップ


今日もエンジンです。

今度はダックスのエンジンで、Rステージの88です。

カバー類はメッキ加工している為、ここまで組み上げました。

フレームも塗装中です。ピース


200812111524000.jpg

モンキー

お預かりのモンキーをボアアップしました。

もちろんオイルポンプ、クラッチも替えました。

やっぱりノーマル50とは全然違います。ピース

これで通勤も楽になるかなぁ。笑い。


200812111524001.jpg

次男坊


最近よく笑うようになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

声に出してお話もしてくれます笑い。

ますます可愛さがまし、お兄ちゃんを

ほったらかし状態になりつつ・・・汗;


081214_183807.jpg

部品到着


発注していたボアアップキットなどがきました。

二台分です。ピース

ひとつはダックスで使うレギュラーヘッドボアアップ、ヨシムラキャブ、オーバーで、

もうひとつはSステージ、PC20、Zスタイルにカスタムしていきます。上


200812061814000.jpg

チェーン交換


ホーネットのチェーン交換です。

大分前からシャリシャリいってました。汗;

ついでに前後スプロケもアファームのゴールドに交換です。

これでタイヤの転がりも軽くなりました。ピース


200812061355000.jpg

ダックス


製作中のダックスです。

ハンドル、タイヤをつけました。

大分バイクらしくなってきました。笑い。

色もかなり気に入ってもらえてよかったです。上


200812061757000.jpg

モンキー

お客さんのモンキーです。

ボアアップの為入庫しました。

通勤に使っているので、もう少しスピードが欲しいそうです。上

もう少々お待ちください。


200812061812001.jpg

メッキゴリラ


うちからベースとして出したゴリラです。

とりあえずエンジンをかけようとしたらしいのですが、

原因がわからなかったらしく入庫しました。汗;

結局ウッドラフキー破損の為点火時期が狂っていました。kao01


200812061812000.jpg

シート加工


ダックスのシートを加工しました。

白い方は2個目のシートです。

黒い方は只今製作中のダックスのシートです。

シートひとつとっても個性が出ますね。グー!


200812021730000.jpg

動物園


家族4人で、動物園に行ってきました♪

ひー坊は、動物よりも、あんよに夢中でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いっぱい歩いたせいか、今日は2人とも、ぐっすり寝る

また皆で行こうねハート


200812011539000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる