ダックス


在庫の白いダックスが売れました。

とりあえずカブトを付けて塗装しました。

色はポルシェの緑に黒で縁どりです。えぇ

パッと見は黒に見えますが、ちゃんと緑です。

気に入ってくれるかなぁ。上


200810311227001.jpg

200812021904000.jpg

ダックス


お客さんの友達のダックスです。

10年くらい前からダックスに乗っているそうです。

エンジンはセル付き115ccで良い音してました。えぇ

また遊びに来てくださいね。上


200811291806000.jpg

ひー坊☆1才2ヶ月


大分、あんよができるようになってきましたキラキラ(オレンジ)

よちよち歩きが可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、目が離せません汗とか

早くおしゃべりができるようになってほしいです音符

弟のみー坊も、早く大きくならないかなにっこり


081126_155422.jpg

ハーレーFXDX


早速取り付けました。

タンク、マフラー、ハンドル、電装関係などカスタムしてあります。

もうちょっと車高を下げて、ハンドルを上げたいそうです。上

インチ工具を揃えないといけないなぁ。汗;


200811271404000.jpg

タンク塗装


何を思ったか、うちの親父がハーレーを買ってしまいました。汗;

FXDXです。

それについていた社外タンクを塗装しました。

早く取り付けしたいです。上


200811261640000.jpg

ダックス   010

お客さんのダックスです。

エンジン   CL12V キタコ88cc、ノーマルヘッド加工、ハイカム、モンキーR用CDIなど

キャブ    ヨシムラTMーMJN24Φファンネル仕様

マフラー   ZERO ローズレーシング60Φロング

シート    輪道オリジナル

ホイール  社外アルミホイール前後3,25J

タイヤ    DUNLOP D304 100/80-10

200811251623000.jpg

ヨシムラTMーMJN24

200811251623001.jpg

ローズ、前後フェンダーメッキ

200811251624001.jpg

オリジナルシート

200811251624000.jpg

絞りハンドル加工

200811251625000.jpg

もうすぐ2ヶ月


ひー坊みー坊の2ショットカメラ

お鼻がそっくりなおふたりさん笑い。

2人とも、夜泣きがないので助かりますキラキラ(オレンジ)

弟のみー坊の方がお利口さんかも・・・汗;


200811232206000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

タコメーター、インジケーターを追加しました。

インジケーターのステーは加工取り付けです。ピース

かなり豪華装備になってきましたね。えぇ


200811231646000.jpg

問題発生

マジェスティのタイヤ、パッド、ディスクの交換です。

しかし問題発生です。

リアアームの取り付けボルトが劣化の為折れてしまいました。orz

どうにかしないと・・・。汗;


200811211149001.jpg

シャリー


製作中だったシャリーです。

シートの張替えも終わり取り付けしました。

これで外装類は完成しました。上

あとはエンジン周りをどうしましょう。kao02


200811191247000.jpg

車検


ドラッグスターの車検の為午前中に車検場に行ってきました。

やっぱりライトがどっか向いていました。汗;

あとは全然問題なしです。ピース

ただ車体が重いし、ちょっと寒かったです。絵文字名を入力してください


200811201042001.jpg

ドラッグスター1100


車検の為お預かりしたドラッグスター1100です。

初年度登録が18年で距離も全然走っていないので、すごく綺麗です。えぇ

点検くらいで車検はOKだと思います。上

やるとすればライト調整くらいかなぁ。


200811181902000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

マフラーをZEROのローズに交換しました。

ローズはエンジンの仕様にあわせてインナーディフェイザーを替えることが出来ます。えぇ

最近はローズが人気ありますね。上


200811181324000.jpg

つなぎ


つなぎを作りました。

お客さんの評判も上々です。

シリアル番号入りで自分でもすごくいいと思います。上

どうですか?笑い。


200811151247000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

ヨシムラのキャブを装着しました。

やっぱりいいですよ。上

次は全塗装を考えているそうです。えぇ


200811151848000.jpg

エリミネーター125


お客さんのエリミネーター125です。

見るたびに毎回どこかしらカスタムされています。えぇ

今日はフロントタイヤの交換で入庫しました。

こまめに消耗品を交換していただいています。拍手 パチパチ


200811151239000.jpg

シャリー


製作中のシャリーです。

エンジン、タイヤなどをつけてだいぶ仕上がってきました。ピース

シートは張替えに出しています。

気になる方はお早めに。にっこり



200811151240000.jpg

フュージョン


うちには珍しいビックスクーターが入ってきました。

一時期よりは減ったように思いますが、まだまだ人気があります。

ハンドル、シートなどカスタムしてあります。グー!

エンジンも調子いいですよ。上


200811141632001.jpg

ゴリラ


お客さんのゴリラです。

ウインカー、テールレンズをクリアーにして、マフラーをオーバーに換えました。

マフラー一本で見た目もだいぶ変わりますね。えぇ

次はホイールかなぁ。kao02


200811141632000.jpg

XJR400


昨日、車検を取ったXJR400を納車しました。

塗装をパールにして、シートを張り替えました。ピース

マフラーとハンドルなどを後ほど替える予定です。

慣れるまでは安全運転でお願いします。グー!



200811101633000.jpg

車検


午前中車検場に行ってきました。

だいぶ空いていた方ですが、トラックが多くて多少時間がかかりました。

暑くもなく、寒くもなく、トラブルもなくスムーズに終わりました。笑い。

毎回こんなんなら楽なのになぁ。上


200811100942000.jpg

ヨシムラキャブ

モンキー用のヨシムラのキャブです。えぇ

ダックスの88エンジンに取り付けします。

お値段は少々しますがかっこいいですね。上


200811151249000.jpg

シャリー塗装


在庫のシャリーを塗装しました。

今回はちょっと変わった塗装です。えぇ

ワインレッドに黒で縁取りしてみました。

お客さんの評判も上々です。ピース


200811111553000.jpg

フロントディスク


お客さんのダックスです。

フロント周りをカニブレンボでディスク化しました。笑い。

これで見た目も性能もアップしました。上

ついでにサブタンクも取り付けました。ピース


200811071428000.jpg

200811071428001.jpg

メッキ加工


お客さんのダックスです。

上の写真はステップ周り、下の写真はクラッチケースをメッキ加工しました。

かなり綺麗に仕上がっていると思います。笑い。

やっぱメッキは最高です。上


200811021901000.jpg

200811021902000.jpg

ダックス(部品取り車)


またまたダックスです。

この車体はバラシます。

フロント周り、シート、ハブ、フレーム、プラタンなど使えそうです。えぇ

物によってはなくなってしまうと思いますが、欲しいものがあればお売りしますよ。グー!


200810311227000.jpg

ダックス(ベース車輌)


今日もまたダックスです。

これはST50K1-3エキスポートという型です。

一度塗装されているようでちょっと微妙かな。苦笑い

まぁまた塗装ベースなのでよしですけど・・・汗;


200810311227001.jpg

ダックス(べース車輌)


これもまたこの前入ってきた車体です。

これは兜フェンダーにベロ付きフレームのST50K1-1という型です。

当時物のかごまで付いています。えぇ

これは入ってきたダックスの中でも一押しです。うえ笑い。

 
200810311229000.jpg

ダックス(ベース車輌)


この前入ってきたダックスです。

小型ウインカー、アップマフラーのST70EZエキスポートになります。

70ならヘッドも使えますね。グー!

ベースとしては全然OKですよ。上


200810311228000.jpg

シャリー


お客さんのシャリーです。

以前見たときよりもグレードアップしていました。

フロント周りはディスクになっていて、エンジンも124ccにしたそうです。えぇ

自分もとても良い勉強になります。笑い。

また遊びに来てくださいね。上


200811011253000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる