インテリア


パチンコとスロットの実機を貰いました。

両方ともかなり懐かしい台です。上

ただ運ぶにかなり苦労しました。汗;

重すぎです。がっくり


200810311308001.jpg

ダックス


ダックスが多数入庫しました。

すべてくるくる付です。上

年式もさまざまで、見てのとうりベースになります。

また1台ずつ載せていきます。

早いもの勝ちですので宜しくお願いします。


200810311207000.jpg

カブ


近所のおじいちゃんのカブです。

オイル交換とリアのチューブ交換です。

走行距離は6万キロを突破しております。えぇ

やっぱりカブ系のエンジンは丈夫ですね。笑い。


200810311235000.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

かなり低いです。グー!

マフラーもオーバーを加工しているそうです。えぇ

只今ワイドホイールにするか検討中です。


200810291520000.jpg

二人でミルク


生まれて今日で2週間目。

実家から帰ってきました。

兄弟揃ってミルクの時間です。笑い。

これから夜鳴きで寝不足になりそうです。汗;


200810270009000.jpg

初期ダックス


初期のダックスが売れました。

オーナーは女性の方です。えぇ

この状態からGクラのホイール、シート張替えなどカスタムしていきます。

今度ダックスのベースが多数入ってくるのでまた載せます。ピース


200810311308000.jpg

味噌汁


何気にコーヒーを買いに行ったら自販機に味噌汁が売っていました。えぇ

おしるこやコーンポタージュなどはよく見かけますが、味噌汁ははじめて見ました。

おいしいのかなぁ。汗;


200810301051000.jpg

ダックス70ヘッド


ダックスの70ヘッドです。

武川のレギュラーヘッドと同等だそうです。

吸気、排気両方ポートを加工しました。ピース

組みあがりが楽しみです。上


200810241749000.jpg

SS50ミッション


SS50のミッションです。

5速です。上

ギアの欠けなどないのでとりあえず洗浄して組み込みします。

シャリーにでも載せようかなぁ。ニコッ♪


200810241738000.jpg

エイプ100   007

お客さんのエイプ100です。

エンジン  武川スーパーヘッド115ccステージ1、オイルシャワーヘッドカバー、強化クラッチなど

キャブ   PWK28ファンネル仕様

マフラー  OVERレーシングダウン

200810191620000.jpg

オイルシャワーヘッド、ステダン

200810191620001.jpg

フロントディスク化

200810191620002.jpg

キタコ2連メーター、ロボハン

200810191621000.jpg

チェーンカバーバフ仕上げ

200810191621001.jpg

イナズマ400


新入りのイナズマ400です。

400のわりにはでかいし重いです。

VEGA SPORTSのマフラーが付いています。上

走っているところはあまり見かけません。

人とは違うのがいいという人どうですか。笑い。


200810241757000.jpg

1週間


生まれて1週間が経ちました。

もう退院してママの実家にいます。

こう見るとひー坊が大きく見えます。えぇ

下の子が泣くと何だか心配そうに見ているらしいです。笑い。


081019_125007.jpg

ダックス   003

お客さんのダックスです。

エンジン  6V キタコ88cc、ノーマルヘッド加工、武川強化クラッチ、オイルポンプなど

キャブ   ミクニフラット24Φファンネル仕様

マフラー  キタコレーシングマフラー

シート   輪道オリジナル

ホイール  Gクラフト前3,5J後4J

タイヤ   ミシュランS-1 100/80-10

200810111854000.jpg

武川オイルクーラー、ピンクパール大粒7色ラメ塗装

200810111855000.jpg

トップブリッジメッキ加工、ワンオフハンドル

200810111855001.jpg

チェーンケース加工、スイングアーム4J加工

200810111855002.jpg

オリジナルシート

200810111856000.jpg

ダックス   000

自分のダックスです。

エンジン  12V 武川旧スーパーヘッド加工106cc、旧スペクラ、5速

キャブ    PE28ファンネル仕様

マフラー   OVERレーシングダウン加工

シート    輪道オリジナル

ホイール   Gクラフト旧刻印R&P用前後4J加工

タイヤ    DUNLOP D304 100/80-10

200810181838000.jpg

スペクラメッキ加工、キャンディーパープル大粒ラメ塗装

200810181839001.jpg

フロントディスク化、4J

200810181839000.jpg

サブタンク追加、スイングアーム4J加工

200810181843000.jpg

オリジナルシート

200810181844000.jpg

GPZ750


お客さんのGPZ750です。

今日はオイル、エレメント交換の為来店です。

北海道の方で仕事で浜松に来ているそうです。上

とても綺麗に乗られていますね。えぇ


200810161851000.jpg

シート張替え


ダックスのシートです。

今回はノーマルの花柄に張替えです。

これならお尻も痛くないですね。グー!

うちもオリジナル風で1台作ろうかなぁ。ニコニコ。 横向き


200810181204000.jpg

ZZ


新入りのZZです。

12インチキャストホイールが標準装備されています。グー!

だから見た目もでかいです。

紫はめずらしいですよ。えぇ


200810151706000.jpg

4stDio


新入りの4stDioです。

Dioは昔からすごく人気がありますね。笑い。

ただ2stの方が速いのでどうだろう。

値段もかなり上がってしまっているので・・・汗;


200810151707000.jpg

突然ですが


今日新しく家族が増えました。ピース

とりあえず一安心です。

どっちに似ているかさっぱりわかりません。汗;

またちょこちょこ載せていきます。

今年は周りがベビーラッシュです。笑い。


081014_231540.jpg

ダックス   002

お客さんのダックスです。

エンジン  ダックス6V 武川88cc、ノーマルヘッド加工、スペクラ、など

キャブ   ヨシムラTMーMJN24Φファンネル仕様

マフラー  ヨシムラサイクロン

シート   輪道オリジナル

ホイール  Gクラフト前後3,5J

タイヤ   ミシュランS-1 100/80-10

200810111532000.jpg

オイルクーラーのガードなどメッキ加工

200810111532001.jpg

キタコのRサス280mm

200810111533000.jpg

変形オリジナルシート

200810111534000.jpg

トップブリッジメッキ加工

200810111535000.jpg

ダックス   004

お客さんのダックスです。

エンジン  12V 武川88cc、70ヘッド加工、強化クラッチ、オイルポンプ、オリフィス拡大など

キャブ    VM26ファンネル仕様

マフラー  OVERレーシングダウン加工

シート    輪道オリジナル

ホイール  Gクラフト前後3,5J

タイヤ    ミシュランS-1 100/80-10

200810101841000.jpg

ハンドル周りはトップブリッジ、くるくる、スイッチカバーなどメッキ加工

200810111316000.jpg

クラッチカバー、ステップ、ペダルなどメッキ加工

200810111317000.jpg

スプロケカバー、リフレクターのゴム、Rスプロケなどもメッキ加工

200810111318000.jpg

大粒7色ラメ

200810111319000.jpg

フロントブレーキ

これまたダックスの部品です。

フロントをディスクにする為、Gクラのハブに変わった形のローターです。えぇ

キャリパーは今のところNSR50を使うつもりですが、ブレンボにしたいとも思っています。

どうしようかなぁ・・・汗;


200810101129000.jpg

エンジン


今度ダックスに載せるエンジンです。

武川のスーパーヘッド124cc、旧スペクラ、5速。えぇ

早く乗せたいのですがフレームの塗装がまだなので我慢です。汗;


200810101130000.jpg

SR400

これまた在庫のSR400です。

SRはまだまだ人気がありますねぇ。

年式は古いですが、カスタムパーツ多数でかっこいいです。えぇ

誰か乗ってあげてください。上


200810101142000.jpg

NS-1

在庫のNS-1です。

2stの値段が上がっているようですね。汗;

でも長期在庫の為、値段を下げました。笑い。

丸目2灯の最終型です。


200810101138000.jpg

姪っ子

姪っ子が遊びに来ました。

ということでポケバイに乗らしてみました。笑い。

最初は怖がってフラフラでしたけど、

だんだん楽しくなってきたようでキャーキャー言ってずっと遊んでいました。えぇ


200810071533001.jpg

NS50F

在庫のNS50Fです。

自分が高校生の時はよく見かけましたが、今となってはほとんど見かけません。

2stが製造されなくなり減る一方ですね。おちこみ

時間がある時整備していこうかなぁ。笑い。


200810101139000.jpg

SR400


お客さんのSR400です。

遊びにきたついでにリアフェンダーカット、リアサスの交換をしました。

上の写真から下の写真になりました。えぇ

大分変わったとお客さんも大喜びでした。笑い。


200810041409000.jpg

200810041637000.jpg

ダックス


ダックスが売れました。

本日契約、本日納車です。

愛知県の方からサーフィンをしにきたらしいのですが、即決で決めていただきました。えぇ

前からダックスが欲しかったそうです。

大事に乗ってあげてください。笑い。


200810031342000.jpg

バフがけ


今自分のダックスを製作中です。

トップブリッッジとくるくるをバフがけしてもらいました。

メッキまでとはいきませんが、かなり綺麗になりました。えぇ

まだいろいろと時間がかかりそうです。汗;


200810031345000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる