久々のひー坊


初めて、子供が遊ぶ広場で、ひー坊を遊ばせてみました上

うれしそうに、いつまでも夢中で遊んでました笑

おかげで帰るに一苦労でした汗;


200808282107000.jpg


昨日納車したジャイロXです。

リアにスペーサーを入れてアルミホイールでミニカー登録しました。ピース

フロントのカウルを替えるのでまた感じが変わると思います。

3輪も楽しいですね。笑い。


200808261454000.jpg

ダックス

お客さんのダックスです。

突然エンジンがかからなくなってしまったようです。

多分電気系かな・・・汗;


200809031239002.jpg

カブ70

近所のおじいちゃんのカブ70です。

今回はアクセルワイヤーの交換とキャブのオーバーホールです。

距離は6万キロを超えています。えぇ

やっぱり永く乗るならスクーターよりカブですね。ピース

  
200809031239000.jpg

新入り


新入りのエイプ50です。

ジャイロに乗り換えの為入庫しました。

ロンスイ、マフラー、シート、ハンドルなどカスタム多数です。えぇ

これならすぐ売れちゃうかなぁ。笑い。


200808261311000.jpg

塗装


ダックスの塗装があがってきました。

トヨタのヴィッツのピンクにラメです。えぇ

すごく良い色だと思います。上


200808261258000.jpg

Dio

この前入ってきたDioの外装を新品に交換しました。

ついでにホイールもゴールドに塗装してみました。上

あとはシートを交換します。

羽根も付けちゃおうかなぁ。笑い。


200808241447000.jpg

バルカン400


カスタム中のバルカンです。

フロント周りの部品がきたので、組み付けしました。

今度はリア周りをバラして、フェンダーとタンクを塗装に出します。

色も決まり楽しみですね。上


200808241456000.jpg

CBX400Fキャブ


CBX400Fのキャブです。

ジェット交換の為バラしました。

オーバーホールされていると聞いていたのですが、結構汚れていました。汗;

もちろん洗浄しときました。上


200808211305000.jpg

ダックス


自分のダックスが売れてしまいました。即決でした。

売れてしまうとちょっと寂しいですねぇ。苦笑い

大事に乗ってあげてください。ピース

ありがとうございました。えぇ


200808211602001.jpg

メッキ加工


お客さんのダックスです。

オイルクーラーのガード、トルクロッド、フォークパイプガイドキャップをメッキにしました。

やっぱりメッキはいいですね。上

次はスペクラをメッキかなぁ。kao01


200808211602000.jpg

ダックス


現状で売れてしまいました。

これで天竜川を爆走するか、トライクするか悩み中らしいです。

どっちにしても楽しそうですね。ニカッ


200808201240000.jpg

バルカン

トリプルツリー交換の為、バラしました。

フロントのタイヤも交換です。

ただ部品が来るまでこの状態。おちこみ

どうしよう。汗;


200808201240001.jpg

エイプ100


カスタム中だったエイプ100です。

ようやく納車する事が出来ました。

遅くなってホントに申し訳ありません。がっくり

あまり無理をせず楽しんでください。笑い。

ありがとうございました。上


200808151230000.jpg

納車


納車の為朝から愛知県の岡崎の方まで行ってきました。

地図で見るより結構遠くて、かなり山でした。汗;

でもやっぱりいいです。

なんとなく落ち着きます。上


200808171119000.jpg

新入り


新入りのDioです。

まだまだ人気があります。

外装がちょっとボロいので交換します。汗;

通勤用にどうですか。笑い。


200808201241000.jpg

ゴリラ


ボアアップしたゴリラです。

マフラーも替わりいい感じです。グー!

今回はグラブバーを装着します。

親子で4miniを乗っていて楽しそうです。笑い。


200808061221000.jpg

CBR400


お客さんのCBR400です。

かなり綺麗でした。

ちょっとヤンチャで調子も良さそうです。えぇ

大事に乗ってあげてください。グー!


200808161506000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

ベースからコツコツとレストアしたそうです。えぇ

今日はキャブの調整とフロントベアリングのグリスアップでの来店です。


200808101829000.jpg

ベルデ


二年くらい前に購入していただいたベルデです。

今回はリアタイヤとリアのブレーキワイヤーの交換、自賠責の更新です。

通勤で活躍しているそうです。笑い。


200808101612001.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

自家塗装したらしいのですが、気に入らない為塗装に出します。汗;

色はこのままピンクでラメを入れます。

かなり派手になりそうですね。笑い。


200807251726000.jpg

ステッカー


新しくステッカーを作りました。笑い。

左が今までのステッカーで、右が新しいステッカーです。

色を反対にしただけですけど。汗;


200808061237000.jpg

ダックス


兜フェンダーを装着しました。

ついでにホイールもアルミに付け替えました。

雰囲気が変わったと思います。

喜んでもらえるかなぁ。膃


200808081727000.jpg

ダックス兜フェンダー


ダックスの兜フェンダーです。

赤で塗装しました。

車体となるべく同じ色に塗りましたが、ちょっと違うかなぁ。羆


200808061237001.jpg

ビラーゴ400

お客さんのビラーゴ400です。

ちょっと見ない間にハンドルやマフラーなどカスタムされていました。

自分でちょこちょこやったらしいです。

今日はシートの張替えの相談で来店です。膃


200808061538000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

今日はマフラーの交換と兜フェンダー、ウインカーの注文です。

フェンダーは同色で塗ります。膃

やっぱりダックスは兜かな。


200808081421000.jpg

リトルカブ


千葉の木更津から大阪までこのバイクで行く途中だそうです。

道中転んでしまったようでステップが曲がっていたのを

応急処置で直しました。

無事に目的地まで着いたかなぁ。羆


200808051413000.jpg

イタズラ


買い物の途中で、子供用メガネ発見

ちょいとイタズラ心で、子供にかけてみました膃

フィンガー5みたいですね・・・羆


200808042108000.jpg

メッキゴリラ


お客さんのゴリラです。

今回はボアアップ、マフラー、キャブの交換です。

もちろんクラッチ、オイルポンプも交換します。

お客さんもとても楽しみだそうです。膃


200808041458000.jpg

TT250R


ヤマハのTT250Rです。

フロントのパンク修理をしました。

最近はパンク修理が多いような気がします。羆


200808031805000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる