CBX400F


お客さんのCBX400Fです。

これまた綺麗なCBXで、作業するにとても気を使います。羆

今日はチェーン調整で来店です。


200808031850000.jpg

バルカン400


バルカン400です。

とりあえずタンクをはずしてみました。

部品が決まり次第、作業を進めたいと思います。

楽しみですね。膃


200808031807000.jpg

ジェイド


お客さんのジェイドです。

チェーン、スプロケの交換のついでにホイールを塗装しました。

見た目がかなり変わりました。


200808011538000.jpg

タンク


汎用のスポーツスタータンクです。

バルカン400に使用します。

まだ色が決まっていません。羆


200808031806000.jpg

エイプ100


エイプにゲイルスピードを装着しました。

すごく良いです。

お客さんも大喜びでした。膃

もう少々お待ちください。羆


200808031806001.jpg

カブ


お客さんのカブです。

今回は前後タイヤ交換です。

魚釣りに行くときに使っているそうです。膃

70000kmです。


200807251227000.jpg

花火


花火を買ってきました

ひー坊は初の花火です

喜んでくれるかな・・・怖がるかな・・・

今夜は実家に行ってみんなで花火です


080725_142010.jpg

車検


今日の午前中、車検場に行ってきました。

今日はバイクがかなりいました。

ていうか暑い・・・。

暑いのは苦手です。


200807241025001.jpg

休日


今日は、久しぶりのお休み

豊橋の方に遊びに行ってきました

ついでに、家族の似顔絵を描いてもらってきましたBrilliant

似てるかな・・・??


200807251326000.jpg

SR400


SR400です。

明後日の午前、車検に行きます。

暑くなければ良いのに・・・。


200807251228000.jpg

マフラー加工


マフラーの加工に出したダックスが帰ってきました。

根元を詰めて腹下を伸ばしました。

これで前よりは擦らないと思います。


200807251318000.jpg

ジャイロX


新入りのジャイロXです。

ここからカスタムしていきます。

タイヤ、ライト周りなどミニカー登録もできます。


200807251229000.jpg

何となく


何となく並べて写真を撮ってみました。

これだけ並ぶといいですね。

信号待ちでかなり注目されます。


200807201051000.jpg

スペクラ


お客さんのダックスにスペクラを装着しました。

やっぱりスペクラはいいですねぇ。

あとはメッキ関係かな。


200807211810000.jpg

バルカン400


お客さんに頼まれたバルカン400が入庫です。

ここからタンクやシートなどカスタムします。

だいぶ感じが変わると思います。


200807251226000.jpg

ダックス


カスタム中だったダックスがようやく納車です。

遅くなって申し訳ありません。

まだまだカスタムするところは沢山あるので、楽しみはありますね。



200807181905000.jpg

車検場


今日の午前中、車検場に行ってきました。

今日はかなり空いました。えぇ

いつもこのくらいならいいのになぁ。汗;


200807151124000.jpg

エイプ100


お客さんのエイプ100です。

今度ゲイルスピード、ヨシムラキットを装着する車体です。

新車の時から塗装、シート、ハンドル、マフラーなどカスタムしました。ピース

お客さんもすごく楽しみにしています。笑い。


200807101848000.jpg

エイプ50


ボアアップしたエイプ50です。

ノーマルよりは全然走ります。笑い。

慣らし運転は必ずしてくださいね。hand01


200807111557000.jpg

お昼寝


気づいたら、ひー坊がすごい格好で寝てました汗;

寝心地が良かったのかな笑

赤ちゃんは何しても面白いですねにっこり


200807091443000.jpg

レブル


お客さんのレブルです。

今日は自賠責の更新とオイル交換で来店です。

うちで買って頂いた時より綺麗になっていました。えぇ

とても大事に乗っていただいています。笑い。


200807101358000.jpg

車検場


今日の午前中、車検場に行ってきました。

まぁまぁ混んでいたので時間はかかりましたが、

検査はすんなり通りました。笑い。

また来週も車検があるので、頑張りたいと思います。ピース


200807090926000.jpg

ボアアップ


エイプ50のボアアップです。

今回はキタコの82ccボアアップキットを使います。

これで大分乗りやすくなると思います。ピース


200807101326000.jpg

タンク塗装


SRのタンクが塗装から戻ってきました。

今回はトヨタのカッパーブラウンです。

とてもいい色だと思います。上

オーナーさんも大喜びでした。笑い。


200807051743000.jpg

ランチタイム


ひー坊の大好きなご飯タイムおにぎり

食欲が日に日に増すばかり汗;

かなりの食いしん坊ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


200807041350000.jpg

ダックス


製作中のダックスです。

ほぼ完成しました。ピース

まだまだカスタムできるところはたくさんあります。

少しずつ頑張っていきましょう。笑い。


200807061901000.jpg

OVERスイングアーム


エイプ用のOVERのスイングアームです。

やっぱり綺麗な仕上がりだと思います。上

だんだん部品が揃ってきました。

そろそろ作業に取り掛かりたいと思います。ピース


200807041347000.jpg

マフラー交換


お客さんのシャリーです。

車高が低すぎた為、マフラーを交換しました。

見た目も二本だしになって、かっこいいです。笑い。


200807071725000.jpg

JOGZRエボリューション


お客さんのZRエボです。

リアタイヤがパンクしたそうで交換です。

これもまた若い子に人気がありますね。笑い。


200807031236001.jpg

タコメーター


お客さんのエイプ50改です。

電気式のタコメーターを取り付けました。ピース

電気式なのでプラグコードに巻きつけます。

まだまだカスタムするそうです。えぇ


200807031235000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる