ヨシムラキット


ヨシムラの115ccボアアップキットとキャブです。

これもまたエイプ100に組み込みます。

足回りだけではなくエンジンもカスタムします。えぇ

ほんとに楽しみになってきました。上


200807031258000.jpg

ブレンボ


ブレンボの4ポット、カニキャリパーです。

これまたエイプ100に使います。

まだまだ部品が揃わない為、組むことができませんが、

とても楽しみです。笑い。


200807031301001.jpg

ゲイルスピード


ゲイルスピード12インチです。

エイプ100に使います。

値段も少々しますが、やっぱりいいですね。ピース

かっこいいです。えぇ


200807031301000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

今回はスプロケとチェーンを交換しました。

スプロケ、チェーンともにメッキシルバーになり、

さらにゴージャスになりました。上


200806271500000.jpg

DioZX


本日、御成約いただいたDioZXです。

とても変わった色です。

ピンク?紫?シルバー?汗;

まだまだ若い子に人気がありますね笑い。


200807031236000.jpg

OVER


OVERのレーシングダウンです。

エキパイがスチールの方です。

鉄OVERの再販でやっぱり人気があります。笑い。


200806251241000.jpg

SR400


在庫だったSR400です。

この度ゼファーからの乗り換えです。

とりあえずサービスでタンクを塗装、マフラーの変更します。笑い。

もう少々お待ちください。


200802071214000.jpg

ストリートマジック


お客さんのストマジです。

突然エンジンがかからなくなってしまったようです。おちこみ

原因はプラグでした。

ついでにバッテリーの充電、エアー調整で元気に走っていきました。笑い。


200806231214000.jpg

お買い物

今日は、ジャスコにお買い物オンプ 

ちょいと、一休みstar yellow

飲み物をストローで飲めるようになりましたピース

まだちょっとこぼすけど。。。


200806192021001.jpg

組み込み


昨日の状態から腰上を組み込みました。

武川の88ccスーパーヘッドです。えぇ

あとはエンジンを載せて、配線の加工をすればエンジン周りはOKです。グー!


200806221343000.jpg

分解


部品が入ってきた為バラしました。

腰下は12Vエンジンということでそこまで悪い状態ではありません。笑い。

オイルポンプのオリフィスを拡大、カムチェーン、クラッチ、オイルポンプを交換します。


200806211330000.jpg

TY125


ヤマハのTY125というバイクらしいです。

約30年前の車体と店の前を通った人が教えてくれました。汗;

まだまだ知らないバイクがいろいろあるなぁと思います。

もっと勉強しないと・・・。ピース


200806251213000.jpg

モンキー12Vエンジン


モンキーの12Vエンジンです。

只今、製作中のダックスに積む予定です。ピース

部品が入り次第バラします。

エンジン単体だとなかなか見つかりませんねぇ汗;


200806181855000.jpg

XR250


お客さんのXR250です。

フロントタイヤがパンクしたそうなので、チューブ交換です。

毎日通勤で使っているそうです。笑い。

モトクロスも人気がありますね。


200806171635000.jpg

動物園

今日は、いい天気だったので、

動物園に行ってきましたpenguin

ひー坊にはまだ、動物園は早かったみたいです汗;

唯一、像さんだけには、反応してくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ひー坊が歩けるようになったら、また行きたいですグー


080616_124435.jpg

スカイ

ホンダのスカイです。

うちの親父が乗っていました。笑い。

古いわりには速いです。

今乗っていればかなり目立ちますね。上


200806171636000.jpg

キックシャフト交換


ダックスのキックシャフトの交換です。

交換するにはクランクケースを割らなければ交換できません。

ついでにオイルポンプも純正だった為、交換です。ピース

前にもこんな事があったような気がするなぁ。汗;


200806141701000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

これまた、かなりカスタムされています。えぇ

今回はキックのシャフトが折れてしまったようで交換です。汗;


200806131806000.jpg

シャリー


この前塗装したシャリーを組み込みしました。

フロント廻りをくるくるにして車高をおとすだけでかなり違いますね。

オーナーさんも大喜びでした。ピース

次はエンジンかなぁ。笑い。


200806121822000.jpg

エイプ50改


この前入ってきたばかりのエイプがもう売れてしまいました。

ほとんど即決で決めていただきました。えぇ

ここまでカスタムされていればかなりお得だと思います。

納車までもう少々お待ちください。上


200806121820000.jpg

ダックス


製作中のダックスです。

足廻りまで組み込みました。グー!

後はエンジン廻りと電装です。

シートも加工に出しました。上


200806101550000.jpg

つかまり立ち


ひー坊がつかまり立ちができるようになりましたキラキラ(オレンジ)

まだ、安定感がないので、見てて恐いです汗;

早く、歩けるようになってほしです音符


060112_060219.jpg

シャリー塗装


シャリーの塗装が出来てきました。

結局フレームと色が合わなかった為、全塗装になってしまいました。汗;

今回もブルーメタリックです。

青系は人気がありますね。笑い。


200806091654000.jpg

お昼寝


ママがWiiに熱中してたら、

いつの間にかひー坊が、

ママの膝の上で、お寝んねしてました笑

おかげで足がしびれましたorz


080608_174437.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

リアサスをOKDの250mmに替えたのでマフラーが擦ってしまうようです。汗;

そこでマフラーを加工します。鋏


200806091653000.jpg

エイプ50改

新入りのエイプ50改です。

エンジンは100に載せ替えてあります。ピース

キャブ、マフラーなどはヨシムラで、フロントはディスク仕様です。

かなりカスタムされていますよ。えぇ


200806071715000.jpg

レッツ5新車

レッツ5の新車です。

レッツ4よりひと回り大きいです。えぇ

色も何色かあります。上


200806081212000.jpg

レッツ4新車

レッツ4の新車です。

限定色のシルバーです。

スクーターの新車では一番手ごろな価格だと思います。にっこり


200806081213000.jpg

8ヶ月


最近、一人でお座りが出来るようになりましたグー!

前よりも、長時間座っていれるようになったけど、

まだ目を離すのは恐いです焦る3


060108_002504.jpg

H-D

友達のH-D ソフテイルです。

車検を頼まれました。

ちょっと手直しをしてから、車検場に行きたいと思います。にっこり


200806011709000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる