

ダックス


浜松でも有名なダックスです。

どれもピカピカでとても大事に乗っていられます。にっこり

ワンオフパーツなどいろいろ使われていて、すごく勉強になりました。上


200804291648002.jpg


200804291648000.jpg


200804291648001.jpg


XR100モタード


以前、うちで新車で買っていただいたXR100モタードです。

本日はオイル交換で来店です。

マフラー、Rサスなどカスタムされています。えぇ

次はタイヤ交換の予定です。


200804291444000.jpg

桃太郎


五月人形の洋服を着させたら、桃太郎みたいになりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、お似合いLOVE

兜もかぶらせようと思ったけど、さすがに重くてやめました汗;



080419_210850.jpg

エイプ100

お客さんのエイプ100です。

今日は蒲郡の方までツーリングに行ってきたそうです。えぇ

その帰りにオイル交換の為、来店です。

お疲れ様でした。にっこり


200804271801000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

この車体をベースに初期型使用で12V、88ccにカスタムします。ピース

とりあえず塗装の為、全バラです。

かなり感じが変わると思います。にっこり


200804271652000.jpg

カワサキZ250FS


Z250FSです。

キックやミッションの修理などいろいろありましたが、ようやく乗れるようになりました。

とても希少なバイクなので大事に乗ってくれると思います。上

どこかで見かけたら声をかけてあげてください。にっこり


200804251717000.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

フロントのサスカットとタイヤを10インチにする為、入庫しました。

かっこいいモンキーが出来そうな気がします。上


200804251241000.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

このブログを見て来店してくださいました。にっこり

マフラーとCDIは替えてありますが、本日はボアアップの相談での来店です。グー


200804221453000.jpg

お出掛け


フルーツパークに遊びに行ってきましたzoomzoom002

いい天気でお散歩日和でしたはれ

今度は動物園行きたいなパンダ


200804211504000.jpg

初節句


じぃじ、ばぁばに五月人形をもらいましたキラキラ(オレンジ)

さっそく記念に1枚jumee☆camera1a

元気な男の子に育ちますようににっこり


080419_210220.jpg

エイプ100


お客さんのエイプ100です。

本日、オイル交換で来店です。

足回りNSR50やタンク塗装、シート加工などカスタムされています。えぇ

後はエンジンを考えているそうです。にっこり


200804191140000.jpg

富士山


納車の為、富士市に行って来ました。

残念ながら雲に隠れてしまっていました。

ほんとに残念です。おちこみ

でもいい気分転換になりました。にっこり


200804181159000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

この前とはリアサスが替わっています。

リジットの240cmでベタベタです。えぇ

普通に走るならこの辺が限界かなぁ。汗;


200804191143000.jpg

ブレーキ交換


ゼファーのブレーキパットとホースを交換です。

ブレーキホースからオイルが漏れていた為、

フロントブレーキがきかない状態になっていました。絵文字名を入力してください

パットも減っていたのでついでに交換することに。

これで安心して乗れますね。ピース


200804161324000.jpg

車検


今日の午前中、シャドウの車検に行ってきました。

ちょっと車高が低かったので、車用の検査ラインでの検査になりましたが、

無事合格しました。ピース

この時期の車検場は空いているので、気分的に楽です。にっこり


200804150954000.jpg

ダックス


ダックスが旅立ちました。

友達もシャリーをカスタムしているそうで、ベースとして買っていかれました。

自分でコツコツとやるとはりきっていました。

仕上がりがとても楽しみですね。にっこり


200801201726000.jpg

お昼寝


ひー坊お気に入りのクッションとお昼寝タイムzzz

この体制のまま3時間ぐっすり笑

見てて飽きないですにっこり


060331_221425.jpg

フォルツァ

お客さんのフォルツァです。

LED、ストロボの取り付けで入庫しました。

LEDを腹下に6本とストロボを10発です。

次はシートを替えたいそうです。にっこり


200804102033000.jpg

DioZX


先日のDioZXの部品が入庫したので組みました。

見た目もかなりかわりました。

かなり車高も低くなりかっこいいです。えぇ


200804091557000.jpg

シート加工


シャリーのシートを加工しました。

シャリーでは一番人気のある形です。

70用の新品シートを惜しげもなく張り替えました。えぇ

写真では見にくいですが、白ではなくパールです。ピース


200804081205000.jpg

DioZX


お客さんのDioZXです。

サスなどちょこっとカスタムされています。

今回はロンホイキットとローダウンフロントフォークキットでローダウンです。ピース

すごくかっこよくなると思います。にっこり


200804081207000.jpg

セロー

お客さんのセローです。

うちがオープンした時くらいから整備などをやらしていただいています。ピース

今回はチェーンと前後スプロケ、オイル交換で入庫しました。

こまめに消耗品などを交換しているので、良い車体だと思います。にっこり


200804031905000.jpg

抱き枕


気づいたら、クッションを抱っこして寝てました笑

気持ち良さそうですねにっこり

寝心地が良かったのかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


060324_024627.jpg

NS-1リング交換


NS-1のピストンリングの交換です。

4stエンジンと比べて2stエンジンの方が簡単です。上

以前はガンマやNSRにも乗っていました。

でもやっぱり4stの方が好きです。にっこり


200804031352000.jpg

2型シャリー


お客さんのシャリーです。

この状態で貰ったそうです。えぇ

とりあえずクラッチ付きエンジンを載せ替えたいとのことで入庫しました。

ついでにボアアップも検討中です。上


200804021907000.jpg

車検整備


車検の為、入庫したNV750Cシャドウです。

かなりカスタムされているので手直しが必要です。

消耗品もほとんど交換します。

当然、構造変更での車検になります。ピース


200804031357000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


