さくら


今日は、ひー坊の三種混合の3回目の注射に行ってきました。

行く途中、桜が咲いていて、綺麗で思わず写メを撮りました桜(木)

今日の注射は、全く泣きませんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

慣れたのかな??


080331_124639.jpg

風邪


昨日の夜から調子がおかしいと思っていたら熱が出た。

今日の午前中、病院に行ってきました。

熱を測ったら、38,8度でした。がっくり

ちょっとしんどいです。おちこみ


200803291350000.jpg

ゴリラ


倉庫にしまって、動かしてなっかたようです。

結構カスタムされているみたいで、しまっておくにはもったならしい気がします。涙

これから整備して乗れるようにしたいと思います。ピース


200803291311000.jpg

うしんぼ


産まれた時に、知り合いから貰った牛のお洋服うし pkk

やっとちょうどいいサイズになりました。

最近気づいたんですけど、

ひー坊の下の前歯が生えてきましたキラキラ(緑)

5ヶ月で生えるのは、ちょっと早いかな・・・??


200803222259000.jpg

ATVの部品


ATVの部品です。

お客さんがロンスイと12インチに替えたので、持ってきてくれました。にっこり

何かに付けようと考え中です。

どうしよう・・・汗;


200803291313000.jpg

エリミネ-ター125


お客さんのエリミネ-ター125です。

ブレーキパットの交換で来店です。

このお客さんも自分でカスタムしています。

ハンドルポストやリアサスは自作です。えぇ


200803231325000.jpg

ビーノ


本日、納車のビーノです。

オーナーさんは4月から大学生で、京都まで持っていくそうです。

とりあえず慣れるまで地元で練習してください。にっこり


200803201712000.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

以前、新車で購入し、こつこつとカスタムしています。にっこり

JUNのボアアップキットで80cc、OVERのマフラー、アルミホイールなどで

結構速いらしいです。えぇ


200803221141000.jpg

車検


今日の午前中、ゼファーの車検に行ってきました。

この時期の車検場はすごく混んでいます。がっくり

駐車場にも警備員がいて、車もなかなか駐車できませんでした。

混んでいるところは苦手なのでこの時期はあまり行きたくないぁ。汗;


200803211150000.jpg

ハンドル交換

モンキーのハンドルが入荷したので交換しました。

ハンドルが長くなるので、ついでにメッシュワイヤーに交換です。

最近はハンドル交換ばかりしているような気がします。汗;


200803201218000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

今回はハンドル交換とエンブレムの取り付けです。

ハンドルはやっぱり長かったのでカットしました。はさみ


200803201711000.jpg

納車整備


ビーノの納車整備です。

ヤマハのスクーターはインマニがゴムで殆どが劣化しているので交換します。

あとはプラグ、バッテリー、前後タイヤを交換して準備OKです。ピース


200803191242001.jpg

ヨシムラキャブ


ダックスにヨシムラのTM-MJN24キャブレターを装着しました。

見た目も性能もバッチリです。ピース

お客さんも前とは全然違うと大喜びでした。にっこり


200803181832000.jpg

エイプ


この前ホイールを塗装したエイプです。

着けたら見せてくださいと言っておいたら早速遊びに来てくれました。

すごくイイ感じだと思います。えぇ

お客さんにもとても喜んでいただきました。にっこり


200803151552000.jpg

DioZX


このDioはうちが店を始めて、一番最初に売れたスクーターです。

隣の家のおじいちゃんが買ってくれました。

今回はバッテリーの交換です。

型は古いですが、まだまだ現役です。にっこり


200803141829000.jpg

レブル250


本日、納車のレブル250です。

うちでは珍しいフルノーマル車です。にっこり

時間がある時にカスタムしようかと置いていましたが、売れてしまいました。

大事にしてくれそうなお客さんなので、良かったと思います。上


200803131304000.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

最近、新車で購入されたそうです。

もうマフラーなどは替えてありますが、今回はハンドル交換です。

ついでにワイヤーもメッシュに交換です。にっこり


200803131307000.jpg

ぶちゃいく


ミルクの後に、パパの腕の中でぐったりzzz

ぶちゃいくすぎる汗;

やんちゃすぎて、寝てくれるとやれやれです汗とか

早くしゃべってほしいなぁ絵文字名を入力してください


200803122131000.jpg

Z250FS


お客さんのZ250FSです。

レストアを頼まれました。ピース

年式のわりには綺麗で、あまり見かけない車体です。

フロントまわりも男らしいドラムブレーキです。アップロードファイル


200803101235000.jpg

H-Dショベル


お客さんのH-Dショベルです。

この前Rホイールを替えたらしく、今日はうれしくて走くりまわっているそうです。にっこり

他にもかなりカスタムされています。

自分も何か造ろうかなぁ。上


200803091207000.jpg

SR400


お客さんのSR400です。

自分でコツコツとカスタムしているそうで、タンクも自家塗装したそうです。

最初に見た時とかなり印象が違います。えぇ


200803081430000.jpg

ホイール塗装


この前塗装を頼んでいたホイールが出来てきました。

タイヤをTT92の新品でベアリングも新品に交換しました。ピース

車体に装着したところを早く見てみたいです。上

写真だとちょっと色が違うなぁ汗;


200803071834000.jpg

お店紹介

今日の午前中、三ヶ日にあるbody kleanerさんに行って来ました。

前にも友達の紹介で行ったことがあるのですが、やっぱりすごいです。えぇ

自分だけのオリジナルバイクに乗りたいという人は、是非行ってみてください。ピース


200803061205000.jpg

ハンドル交換


インパルスのハンドル交換をしました。

ノーマルワイヤーがとどかない為ロングワイヤーに交換です。

そのためキャブを外さなければいけません。汗;

慣れてしまえば何てことないんですけど・・・。


200803051546000.jpg

エンジンスタンド


横型エンジン用のスタンドです。

こんなのほしいなぁと言っていたら、お客さんが作ってくれました。上

ほんとにありがたいことです。大事に使わせてもらいます。涙

ありがとうございます。にっこり


200803061333000.jpg

エンジン載せ替え


SRのエンジン乗せ替えです。

クラッチの調整ボルトをなめてしまっていた為、オイル漏れをしていました。大泣き

エンジン全バラで部品交換するよりは、安く、早いので乗せ替えをしました。

運動不足のせいか腕はパンパンだし、腰は痛いし疲れました。がっくり


200803021422000.jpg

初期型シャリー


新入りの初期型シャリーです。

エンジンは武川の124cc、5速、スペクラの12V仕様です。

前後4Jホイール、シート張替えなどカスタムしてあります。えぇ


200803011808000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる