HAWKⅡタイヤ交換


お客さんのHAWKⅡのタイヤ交換をしました。

交換したタイヤはTT100GPです。

やっぱり旧車にはTTは似合いますね。にっこり


200802291416000.jpg

タイヤ交換


近所のおばあちゃんから一輪車のタイヤ交換を頼まれました。

某ホームセンターでタイヤ、ホイールこみで800円くらいでした。

ボディー?が錆びていたのでサービスで勝手に塗ってしまいました。にっこり

喜んでくれるかなぁ。汗;


200802281418000.jpg

ハンドル交換


お客さんのダックスです。

今回はハンドルを交換しました。

ちょっと長かったので、5センチほどカットしました。はさみ


200802271416000.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

シャリーに乗り換えを考えていましたが、

モンキーをカスタムすることになりました。

今回は10インチホイール、ロンスイ、テールを交換です。上


200802261705000.jpg

ホイール塗装の準備

この前のエイプに付いていたNSR50用のホイールです。

塗装の為、タイヤをはずしました。

色も決定しました。

ボルボのS80のゴールドです。ピース


200802251254000.jpg

ビラーゴ125


お客さんのビラーゴ125です。

以前、うちで購入してハンドル、マフラーなどをカスタムしました。

125のわりにV型で車体も大きいし、

まだまだカスタムしがいのある車体だと思います。にっこり


200802241136000.jpg

ジャイロX


お客さんのジャイロです。

フロントをDioを使ってディスク化、リアをワイドホイールを

使ってミニカー登録しました。ピース

あとは缶スプレーでつや消し黒で塗装やシート、マフラーなど

カスタムされています。えぇ


200802231221000.jpg

マジェスティ


知り合いのマジェスティです。

外装を御自分で塗装されたそうです。えぇ

ネオン管やオーディオもやるのかなぁ。上


200802171640000.jpg

横寝


最近よく横向いて寝てますzzz

横寝とうつぶせ寝が落ち着くみたいです。

うつぶせ寝はまだ怖いので、すぐ起こすんですけど、

起こすとご機嫌斜めになります汗;


060208_031916.jpg

メッキ加工


ダックスのトップブリッジです。

メッキ加工しました。

やっぱり何度見てもきれいです。にっこり


200802201232000.jpg

エイプ50


お客さんのエイプ50です。

アップハンドル、100用シート加工、アルミフェンダーなど

カスタム多数です。えぇ

本日はオイル交換、チェーン調整で来店です。


200802191910000.jpg

もうすぐ5ヶ月

起きてる時はほとんど、

寝返りして遊んでますにっこり

早く自分で戻れるようにならないかな音符

男の子だけあって、落ち着きがなくて大変です汗;

ミルクの時もじっとしてくれないので、

一苦労です汗


060203_053330.jpg

シート加工


この前頼まれたシートが出来ました。

やっぱりいい仕上がりです。えぇ

オーナーさんも大喜びでした。にっこり

次はハンドルを替えるためもう少しお預かりです。


200802161218000.jpg

TZR50R


お客さんのTZR50Rです。

アップハンドルでネイキッド仕様です。

ヘッドライト、メーターステーはキタコ、

ロングワイヤーはRZ50用を使いました。ピース


200802151141000.jpg

マジェC


お客さんのマジェスティです。

先日、外装を一式赤から黒に交換しました。

新車の納車時に赤に替えたそうで、

お客さんがそのとき外した外装を持っていたので交換しました。ピース

今回はオイル交換です。


200802131327000.jpg

車屋さん


SRの車検の帰りにリンクにある車屋さん

ZAKKU ZAKKUさんに寄ってきました。

社長さんはとても気さくで、色々相談にも乗ってくれる方です。

アメ車から旧車まで何でもおまかせの車屋さんです。キラキラ

是非、寄ってみてください。にっこり


200802141257000.jpg

寝返り


寝返りに慣れたみたいで、今ではしょっちゅう転がってますにっこり

おかげで、目が離せません汗

たまに、うつふせのまま寝ようとするので、怖いですorz

うつぶせ寝と横寝が落ち着くみたいです。


060131_013118.jpg

モンキー


お客さんのモンキーです。

以前、うちで造ったもので、

今回はシャリーに乗り換えようか悩んでいるようです。うーん…

モンキーもいいですけど、シャリーもおもしろいですよ。にっこり


200802111157000.jpg

SR400


お客さんのSR400です。

車検の為、入庫しました。

ハンドルが替わっている為、今回は構造変更になります。


200802111153000.jpg

初期型ダックス70


お客さんのダックス70です。

今回はシート加工ということで入庫しました。

フレームはベロ付きの70でマーチの茶色にラメです。

Gクラ3,5にヨシムラなどでカスタムされてます。えぇ


200802111155000.jpg

中華ATV


お客さんの中華ATVです。

走っていると注目度抜群らしいです。えぇ

これからカスタムするそうなので、また載せます。ピース


200802101824000.jpg

初期型ダックス70


友達の初期型ダックス70です。

とりあえず塗装とシートを張り替えて放置状態です。

どうするのかなぁ汗;


200802091814000.jpg

ポート加工


とても珍しいC65のヘッドです。えぇ

ポート加工しました。

あとはもうすこし中を磨いて組み付けです。

楽しみです。にっこり


200802091811000.jpg

バンディット250


バンディット250のキャブです。

調子が悪いということでO/Hしました。

やっぱり汚れていて、最後に同調をとりOKです。

気持ちよくまわります。にっこり


200802061314000.jpg

V-TWINマグナ

お客さんのV-TWINマグナです。

前回はマフラーを交換して、今回はハンドルを交換しました。

ロボットハンドルです。どらちゃん


200802061918000.jpg

お友達


お友達と2ショットjumee☆camera1b

お友達のちー坊は、もうすぐ3ヶ月。

ひー坊と1ヶ月半違いで、ひー坊の方が

お兄ちゃんですニコニコ

ちなみにちー坊は女の子キティちゃん


200802042247001.jpg

SR400


在庫のSR400です。

セパハンだったのをアップハンにしてみました。

乗ってみましたが、すごく楽でした。

次はマフラーでも替えてみようかなぁにっこり


200802071214000.jpg

おっ!!!


うつ伏せにしたら、顔を持ち上げました。

前は、ちょっとしか上がらなかったのに。

寝返りをするようになったら、危なくて目が離せませんね汗とか


bikkuri01060111_045456.jpg

アプリオ

明日、納車のアプリオです。

まだまだ現役です。ピース

納車前にインマニ、プラグ、バッテリーなどの交換、

キャブO/Hをして明日納車します。

うちの代車もアプリオです。にっこり


200802011747000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる