エイプ?


お客さんのR&Pです。

エンジン、外装はエイプです。

よく「このエイプはいくらですか?」と聞かれますが、

エイプではありません。汗;


200802011749000.jpg

XJR車検


XJR400Rの車検の為、車検場に行ってきました。

今日は何だか混んでいました。ガーン

まぁまだいい方ですけど・・・

混んでる時は車検場の外まで並んでる時があります。

で、あとは納車待ちです。にっこり


200801301046000.jpg

ダックス


ダックスに中華製ディスクブレーキを付けてみました。

あとは、ロンスイにバックステップです。

何だかいつもとは、方向性が違うダックスができそうです。


200801301729000.jpg

Happy Birthday


今日は、ママの誕生日ケーキ2

そして、明日は、ひー坊4ヶ月誕生日キラキラ星

もう少しで、やっとこ離乳食がはじまるよぉ上


080128_100356.jpg

キャブO/H


XJR400Rのキャブです。

納車整備の為、O/Hしました。

あとはプラグやオイルなどを交換して来週、車検場に行きます。アイコン名を入力してください


200801261701000.jpg

おっ!!!


ママの横で、何かもぞもぞ聞こえるなぁと思い、

ふと横を見ると、ひー坊が一生懸命、横に向こうとしてました。

そろそろ寝返りの時期かな。にっこり

挙句のはてに、諦めてました。汗;

ひー坊あとちょっとだbikkuri01 頑張れ上


080125_171108.jpg

クラッチ交換

ジェイドのクラッチ交換をしました。

まだ滑ってはいなかったのですが、早めの交換です。

この時、指をザックリ切ってしまいました。血

血が止まらなく瞬間接着剤で止血してやりました。

ケガには気を付けたいと思います。汗;


200801241618001.jpg

カブ改


以前、うちで造ったカブです。

ダックスの足回りがあったので付けてみました。

カブもカスタムするとおもしろいですね。にっこり


200801231329000.jpg

XJR400R


本日、ご契約のXJR400Rです。

これから、整備をして車検をとります。

早く納車が出来るよう頑張りたいと思います。ピース

ありがとうございます。


200801231323000.jpg

予防接種


今日は、予防接種に行ってきました注射6-1

ひー坊初の注射です。

ママもドキドキでした汗;

泣き叫んでたけど、すぐに寝てしまいました。

来週も注射です焦る3

頑張れひー坊bikkuri01


200801211515000.jpg

何故・・・


新入りのダックスです。

油圧のフロントフォークに何故か兜フェンダーが付いています。はてな

まぁベースとしては全然OKですけどにっこり


200801201726000.jpg

エイプ50


お客さんのエイプ50です。

以前、ボアアップなどをやらせていただきました。

今日はタイヤ交換とホイールの塗装の相談で来店です。

ホイールの塗装でどのように変わるかがとても楽しみです。にっこり


200801191646000.jpg

なかよち


いとこと仲良く、2ショット絵文字名を入力してくださいキラ~ン

もう一人ひ-坊と同い年の女の子がいるんだけど、

なぜか写真の枠外に。。。汗;

いとこは皆女の子ばかりで、ひー坊ただ一人男の子。


20080119122219.jpg

初期型シャリー

初期型シャリーです。

次はこのシャリーをレストアします。ピース

とりあえず塗装しますが、まだ色が決まっていません。

どうしようかなぁ汗;


200801181741000.jpg

3ヶ月検診


3ヶ月検診に行ってきました。

とりあえず、問題なかったです。にっこり

次は、BCGの予防接種に行きます。

ひー坊初の注射です。

どきどきで~す汗


080102_142024.jpg

車検


今日の午前中、車検場に行ってきました。

思ってたより空いていて、車検も何事もなく終わりました。にっこり

車検場はいろいろな車両がいるので楽しいのですが、

何度行っても緊張します。汗;


200801151109000.jpg

初体験


ママの手がふさがってたから、

何となくひー坊一人でミルクを飲ませてみたら

ちゃんと、とってをつかんで、上手に飲んでました。笑


気づくといつも片手で飲んでます。ぷぷ


そのうち、いつものように、うとうとzzz



200801131921000.jpg

エイプ100納車


本日、エイプ100納車しました。

去年、入庫して一部の部品の入荷が遅れていましたが

やっと納車することができました。にっこり


200801131251000.jpg

シャリー


シャリーをパールに塗装しました。

車高を下げて、エンジンもクラッチ付きにしてあります。

シートがちょっと微妙かな汗;


200801121919000.jpg

うちの社長


うちの社長のひー坊です笑

年の初めから、ソファーでふて寝です。zzz

態度でかいですよね汗

さすが、ママとパパの子だことheart02


200712202051000.jpg

ゴリラ


ゴリラをローダウンしました。

Rサスを260でFサスを4巻カットしました。

車高を落とすだけで雰囲気が全然変わりますね。えぇ


200801111510000.jpg

H-D883


車検の為、入庫したH-D883です。

オーナーは女性です。

最近はハーレーに乗ってる女の人をたまに見ます。

かっこいいですね。にっこり


200801101859000.jpg

ダックス


お客さんのダックスです。

エンジン、ホイールなどにメッキ加工しています。

やっぱりメッキはいいですね。にっこり

自分のもやろうかなぁ。キラキラ(オレンジ)


200712111346000.jpg

TW200


お客さんのTW200です。

Rサスのスプリングを交換しました。

タンクと同じ白で強化サスです。

TWも前ほど見なくなりましたが、まだまだ人気がありますね。にっこり


200801081651000.jpg

ダックス

これも以前、うちで購入していただいたダックスです。

自分でこつこつとカスタムしているようで、

ハンドル、ホイールなどが、うちにいた時と変わっています。えぇ

自分も負けないように頑張りたいと思います。ピース


200801071735000.jpg

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

初期型ダックス


以前、うちでカスタムした初期型ダックス70です。

ノーマルの不動車からここまでやらせていただきました。

浜松仕様で綺麗にまとまった車体だと思います。にっこり


200801061312000.jpg

新入り


新入りのシャリーです。

2型なのでヘッドライトが下に付いています。

車高がノーマルなのでどうしようかなぁ汗;


200801051804000.jpg

あけましておめでとうがざいます。


あけましておめでとうございます。

朝、豊川稲荷に初詣に行ってきました。

その時の初日の出の写真です。

今年も昨年同様宜しくお願いします。


200801010703000.jpg
プロフィール

mhrindou

Author:mhrindou

MOTOR HOUSE 輪道

一般整備、車検、販売、塗装、メッキ加工、シート張り替え、カスタムなど。

【営業時間】
火~金18:00-21:00
土日12:00-19:00
月曜/第2,4土曜定休
【住所】
静岡県浜松市東区天王町1522-2
【電話番号】
053-462-2772

車検コミコミプラン
40,780円~
※詳しくはお問い合わせ下さい。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる